みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1382ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初っ端からいるいるこんなダメ男とダメ男にばっかし尽くしちゃう女の子って思って読んでしまいました。
ものすごく現実味のある話ばかりで共感しながら次々読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー、こーいうやつおるおる!
おるおる!周りにこんなクソな男!笑
おるわー!と笑いながら面白く読みました。
続きも気になるー!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読んでてスカッとする!
女子の言いたいことをすべて言ってくれてる。
実際に自分が使いたくなるようなセリフも出てきて、とても面白かった。by みずっむら-
0
-
-
5.0
単行本買う価値あり
コンビニで見つけたときに買っておけば良かったなぁと思うくらい面白かった。ぜひとも続いてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
この漫画、最高に面白いです!(笑)
感じ方には、個人差があると思いますが
私には、ドストライクでした!
女性達が、男だしを
バッサバッサと、言葉たくみに
成敗?してくいのが、見ててスッキリするし
面白いです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
面白くて前話読んでます。
絵も綺麗だし面白いし続きが楽しみです。
佐和子が特に好きで、何であんなのと付き合ってんだろうといつも不思議でしたが、やっとポイしてくれたのでこれからの展開に期待ですwby ちこぱぐ-
0
-
-
5.0
あるあるある!
読みながらこんな男と付き合ったなとか思い出して笑いながら読みました。またバッサリとこの男達を言葉で叩くのが面白くて、新刊いつも楽しみにしてます。女子会のネタにもなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの絵が綺麗で素敵!内容も笑えておもしろい!いるいる!と頷きたくなる面白さ!最高だからもっとよみたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世のダメ男子への代弁してくれている漫画
とにかく痛快でスッキリします。円ちゃんや佐和子さんの見た目の可愛さからは想像もつかないくらいのダメ男への辛辣な言葉が読んでてスッキリします。女子が思ってる世の男子へのイライラやモヤモヤを代弁するかのようにぶつけてくれるのが楽しいですね。千代ちゃんの彼氏の八代くんにはガンバッテと言いたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通りの…
タイトル通りのダメ恋図鑑だなぁと…(笑)絵もかわいいので読みやすくておもしろいです。いろいろ頑張れって感じです。
by 匿名希望-
0
-
