みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1381ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいてスッキリします。
こんなふうにスラスラセリフが言えたらいいなあと思うこともしばしば。
体重の話は本当にスッキリ。by とろろ2122-
0
-
-
5.0
最初は絵があまり好みではなかったので気になっていたけど読んでいなかったのですが、レビューをみてとても気になって飛び飛びに購入しました。
いろんなダメンズがいて、それぞれの対応の仕方とか読んでいてとても面白かったです。すっかりハマってしまいました(*´∀`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日頃思っていてもなかなか言えないことがあるので、これを読んでストレス発散しています!わたしもいつかは言ってみたい‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラとスカッと
イライラする男達のオンパレードで、見事にイライラしますが、女子達のスカッとする一言で、スッとする…はずが、じゃあなんでそんな男と付き合ってるの?!と余計イラついたりします
唯一王子様を期待されている彼は気の毒ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すごく面白く読みやすいです。
この3人と友達になりたい!笑
リアルな分析と実践?が見てて笑えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だめなやつ…いるよね(笑)
俺も人の事は言えないけど(笑)
でもそれに引っかかるやついるんだよねー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑える
あまりのひどいダメ男っぷりに笑えてきますが、よくよく考えてみると、こんな性格の人、いそう。そんなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメダメな勘違い男にイラッとするけどバッサリな女子にスカッとします。
なかなか自分じゃここまで言えないなぁと思いながら笑っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラしたりスッキリしたり笑
まず男がまじでクズすぎます(笑)
クズ男にイライラさせられてからの女性の上手い返しでスッキリ!って感じです。
とくにリョウくんはもぅ病気なんじゃない?ってレベルでイライラしました(笑)
なんで付き合ってんだろー
最後は解決しましたけどね☆
王子様になるために努力してる男性はまぁ可愛いなって思いました!by にゃんにゃこ-
14
-
-
2.0
ガールズトーク
登場人物それぞれの短編ストーリー?
気分スカッとする話からおいおいって突っ込みたくなる話^ ^、飽きずに読めてオススメですby 匿名希望-
0
-
