みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1318ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
共感できることがたくさんあって、思わずプッと笑ってしまう話です。彼女たちの彼らに対する行動や会話も痛快で、読んでいてスッキリできます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何故か少し上から目線なダメな男たちを痛快にぶった斬る感じ、たまらなく好きです。
続きが気になるところですが、まだ二話までしか購入していません。
三人の女の子のそれぞれのキャラ設定も面白いと面白います。
若い頃は友人たちと、自分が出会ったダメな奴の話をあーじゃないこーじゃない!と話していたなあと懐かしくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ててスカッとする
すっかりファンです(笑)ダメ男達を黙らせる女達にただただ共感!私もあれくらいスカッとさせてやりたいですねー(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
も~、大好きです!
佐和子ちゃん、かなりのしっかりものなのに、どうして彼氏がだめんずなのか、不思議でしょうがないのですが(爆)
諒くんのダメさは見てると笑えてくるくらいのレベルなのですが、現実に自分が佐和子ちゃんの立場だったらブチキレてるだろうなあと、安易に想像がつきます。
千代ちゃんの王子さま願望と、それに応えようと頑張る彼氏は微笑ましくもつい笑ってしまうのですが(笑)、うまくいくといいなあ。
円ちゃん、いや、円姐さん!だめんず通り越してクズな男どもを一刀両断してくれてありがとう!(笑)
私は男を見る目がなくて、だめんずばかり付き合ってきたのですが、円姐さんのようにハッキリと言えたら良かったのにと、今なら思えます。
円姐さん、強すぎっス(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話オムニバス方式のお話で
こんなことあったよーと女子会で話すような始まりですがどれもこれも痛快!
男性が読んだらきっと気を悪くするとおもうほど出てくる男どもが滑稽で情けなく、関わる女性陣に冷静に袖にされるのがたまらなく面白いです。
世直しではないの怒ってはあげないため、登場する勘違い男どもは直ることなく何度も登場したりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男って情けないな。
この話に出てくる男の人たちは、本当にダメ人間ばかりですね。読んでいて、情けないな〜と思う話ばかりです。最後に主人公の女の子たちが的確な指摘をするのが、とても面白くて清々しい気分になれます。その後、その男性がどうなったのか気になる話もあります。ピュアな女の子が彼氏さんとうまく行くといいな、と思います。ポイント貯めて続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹抱えて笑いました
いや〜、いいですね。
こんな風に腹立つやつに言ってやりたいものです。
いつもビックリしてしまって後からああ言えば良かった、こう言えば良かったと後悔するので、その場できっちり切り返しができる彼女たちが羨ましいです。
たいがいダメ男と付き合ってきたから、今度こそ!とも思ってますが、またこんな感じのダメ男に引っかかるんじゃないかとほんのり不安にもなりましたが…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる、出た出たって感じの糞野郎共をバッサバッサと斬り倒してくれる円様が大好きです❗
偉そうに女を語る男ほどたいしたのじゃないんだもん、社会的地位も収入も明らかにこっちが上なのに男ってだけで斜め上から目線の勘違い男達に是非読んで女の本心を勉強して欲しいもんですな(笑)
こんな女子会して夜通し愚痴り合いたいな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
円と佐和子の啖呵がスッキリします。
ダメ男がいるいる、こんな人と思わせる人ばかりで、現実にはなかなか言えない本音を語っていてスカットします。
千代の話は個人的に共感できないので星マイナス1。
でも、ついつい先が気になるのでポイント消費してしまいます。
読んで損はしないと思います。
絵も上手で女子がかわいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメ恋ばかり。
本当にダメ恋ばかりのはなしですが、それをバッサリ、サッパリ、切って切って、切りまくるという感じの展開です。
あるある!いるいる!と読みながら、ワイワイするのが楽しいお話です。
あまり真剣になって読むのはオススメしません。楽しく、ワイワイと何人かで、ワーワー言いながら、まさにこの主人公たちのように読むのが一番よさそう。by かにたまこ-
16
-
