みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1055ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
飽きない!
いろんなダメ男が出てきておもしろい!
そして、スカッとする展開も良い!
ほんとにこんな人いるの?って人から
いるいるこんな奴〜って思いながら
読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ただただ面白いです。
恋愛のジャンルですが、一瞬ギャグマンガにもなりそうなぐらい。でもそれはイラストのテイストがちゃんとしているので恋愛漫画としてスッと入ってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!
エピソード満載ですがイッキ読み余裕です。本当に面白い。
巷のダメ男にイライラしたら毎回読み返しています。笑笑
女子達の毒舌ツッコミも的を射ていて痛快です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当好き
クズ男を論破していくのがたまらなく面白い!スッキリするし参考になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の人はよく男の人を観察してると思う
既婚者なのに交際を申し込むなんてありえない で 好きなら我慢しろ的な言い方する人
本当にクズby 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな人いる?
面白いし読みやすい。ただ、読んでると思うのが、そんな人いる?内容は読んでてスッキリするけどそんなにバカな人は周りにいない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性たちの恋愛話が最高に面白い!ダメな男性によくいってくれました!という感じで笑えて、すっきりできるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
びっくりするくらいのダメ男ばかりでおもしろいです。ダメ男に泣かされるのではなく、ちゃんと言いたいこと言ってるのが見ていて気持ちいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い、スカッとします
時々、射たいところをつかれるなと思いますが、読んでいくと、スカッとして、面白いです。
佐和子が、なんでも出来るあまり、不憫だと感じますが、佐和子みたいに、しっかり歩いていける人間になりたいです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快
ダメ男を成敗していくのが爽快です!
チャラチャラしてダメ男を豪快に斬ってくれると気持ちがいいです笑
時にはこんなやついる?!って思うのもありますが笑
絵がきれいなのも、読みたくなる理由の一つです!by 匿名希望-
0
-
