みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1056ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分をモデルにされてるかと思ったwww
佐和子や円みたいなセリフ実際に言った事あります(笑)
ここに出てくる様な男って自分が基本的に正しいと思ってるから本当に厄介でめんどくさいですよね。
見る度にスカッとして笑えるし、面と向かって言う事の大切さを教えてくれるそんな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女ならあるあるって思う!
男ってどうしてああなのかとか(笑)
三人とも個性強くて面白いです(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
勘違い男は面白い。
昔自分の事が好きだった子は数年後にであってもまだ自分を思ってると思ってる。
女子はその失恋をバネに努力して、昔のフラれた男なんて興味ないしね。
でも、むかし、フラれた男に言い寄られて、ふってやるほど、気持ちいいことはないよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どれも面白い
この作者さんの絵も話の展開や登場人物の口調もすべて好みで面白いので、ポイントがあればちょこちょこ購入しています。品行方正な主人公やデキル主人公たちが心の声をぶつけギャフン(死語ですね)と言わせる展開が爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッ!
最高です!
見ていて清々しく、気分が晴れスカッとします!
共感できる丁度良いバランスの内容なので、
満足感もあります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗なのに(笑)
男の子もかっこいいのにクズすぎる(笑)
みんな可愛いけど、元ヤン?の黒髪の女の子のターンが個人的には好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子会に参加しているみたいで、笑えます!確かにあるあるある~!と思うエピソードでスカッと読める漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ爽快
読んでて面白いし爽快!
私は言えないけど思ってる事を
ズバズバ言ってくれるのが本当に良い!
面白すぎて本を買っちゃいました(笑)
早く続きが読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。登場人物のキャラも良いので女友達を見る感じで親しみがもてます。どんどん続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう大好き!
読んだあとスッキリします!ここまで言わなくても…いえいえ言っていいんです!w
特にりょうくん佐和子さん!共働きのわが家の旦那に読ませたいです!wby 匿名希望-
0
-
