みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1054ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの作品を見たことがあって、とても面白かったので今回読ませていただきました。
こんなことあんのかって感じで、すごく笑いどころもあって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子の気持ちが詰め込まれてて凄く共感できる作品!
スカッとするし続きが気になってついつい買ってしまう(笑)by へむち-
0
-
-
4.0
「だめ恋図鑑」なのに読み続けていると涼くんが可愛く見えてくる…笑
王子は普通にいい人だし、円ちゃんが出会う男は…うん。これからいい出会いあるよ!
逞しく生きる3人に元気を貰いました。by 肉玉イカ天-
0
-
-
4.0
りょうくんうぜー!そしてざまー!!笑
爽子には幸せになってほしい!by めめめめぐみみみみ-
0
-
-
5.0
こんな男居る居る!!!と読みながら声に出しちゃうほど(笑)
そして何より円や佐和子の返しが凄すぎてこんな風にズバって言えたら気持ちいいだろーな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
女性の本音をズバッと言い表しています。ほぼ1話完結型のオムニバス形式な点も読みやすいです。
よく、彼氏や夫に何かしてもらうためには、ほめておだてて感謝するーみたいなハウツーありますが、なんで、こっちが平身低頭しなきゃいけないのか、ずっと意味が分からなかったんです。この作品の中で、同じトピックスがあって、本当にスカッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ダメ男を完全に論破するところ、かなりスッキリします。面白くて笑っちゃいます。一気に読んでしまいました。
by mhio-
0
-
-
5.0
ダメ恋
大賛成?!
ダメ恋は見てて面白い!
絵も可愛くて綺麗だし!読んでて飽きない!
色んなパターンのダメ恋がもっと読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そういう人いる!いる!と思えるダメな男との恋愛がいくつも出てきてリアルで面白かった。
三人三様で笑えた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわかる
個人的にアキラくんのお話がツボ!本当にこういう奴いる!他にでてくる男たちもリアル!普段モヤモヤするありがちエピソードにズバッとぶった切ってくれるから読んでスッキリです
by たこも-
0
-
