みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど
今まで見てきた漫画とは違く、とてもおもしろい作品だとは思いましたが、なぜこの人と付き合っているんだろうという疑問が毎回浮かびます。
by インダス川-
0
-
-
4.0
笑える!!!
痛快爽快の中にも、笑いありで、読んでいて楽しくなる漫画。しかも、絵も綺麗。すごく読みやすいです。あー、笑ったー!!
by ykmm-
0
-
-
4.0
いやすぎる
どの男も本当にいるし、その傾向を持つ男もざくざくいる。愚痴を言う程度で発散できるとは到底思えないいやさに溢れています。あーやたやだ。
by しもまるこ-
0
-
-
4.0
笑えます
面白くて何回も読めます。
現実味があるところがまた好き、、
ダメンズたちをスパッといくところが好きです。by もなぴぃ-
0
-
-
4.0
おもしろい
現実にもし同じ男性がいたとして、女性が同じ対応をできるかどうかは別として、作品としてはすごくおもしろいです。テンポいいし、男の人にイライラしたりこんな人いる!?とつっこんだりしつつ、主人公達の対応にスカッとさせてもらえてサクサク読めました。
by まよゆも-
0
-
-
4.0
スカッと
ダメ男に関するモヤモヤを解消してくれて気持ちが良いです。オムニバスで少しずつ読むのにちょうどいいです。
by 匿名⭐︎希望-
0
-
-
4.0
もうダメ男たちがクズすぎて。そんな男たちに対して、ズバッと言い放つ女性の姿に「いいぞ!」と笑いながら思って見ています。
by ななö-
0
-
-
4.0
読んでると
自分もダメ男を好きになりがちかも…と思う。
こういうスカッと系は大好き!勘違い男マジで滅びろと思う。by あや863-
0
-
-
4.0
ダメ恋じゃないわ
そこで引き返して良かったねってレベルの
明るい次恋に繋がりそうな終わりかたよ。
女の子がサバサバしてて良い。
男性の外見はいいのに、それを上回る譲れない
ことってあるよね。by 夜梅-
0
-
-
4.0
お話スカッと
気分よく見れました。このぐらい、相手に対して対抗出来たら気分がいーだろーなぁーと考えながら読んだのでスカッとします。面白いです。
by ニックネームが選べない-
0
-
