みんなのレビューと感想「ハレ婚。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャグ要素あり、楽しく読ませて貰いました!
ストーリーとしては、微妙な所もありましたが、まぁそれも良さかなと。
色んな人のレビューを見て、ただやらしい漫画では無く、意外と深い話だったのね!と改めて思いました。笑
最後まで読んでこの作品の良さが分かるんだと思います、by ゆちゃママ-
0
-
-
5.0
最初は薄っぺらい話と思っていたけど
一夫多妻制という目を引く設定とエロだけの薄っぺらい話かと思っていましたが、読み進めるうちにそれだけじゃないことがわかってきました。一人一人の心情表現が豊かなので、こんな夢物語みたいな設定でも気づいたら作品の世界に入っていて、気づいたら最終話まで読んでいました。
by ろでぃーと-
1
-
-
5.0
絵
絵が読みやすいし、ストーリー展開も楽しみながら楽しくどんどん読みたくなるような作品です。おもしろいストーリーです
by つつみみ-
0
-
-
5.0
無料分が長いから読んでみたが
冒頭シーンに爆笑(笑)
よくあるあるでありきたりなシーンだけど
主人公の素晴らしい返しに笑ったby 海湖-
0
-
-
2.0
私は無理
無料分だけ読みましたが
世界観についていけなかったっていうか
好きじゃないし課金してまで
続きを読もうとは思わなかったby acco-
0
-
-
3.0
ハレ婚、何のことかと思いきや一夫多妻制のことだった!嫌だ嫌だと言いながらお金のためにハレ婚することになった可愛くも図々しい主人公w 一夫多妻で幸せはあるのか!?
by おむつなし-
0
-
-
3.0
自分もたいした人間じゃあないので、過去につきあった人に男運が悪かったなぁ〜と思われているんでしょうね〜
by ゲームキング-
0
-
-
5.0
最高
今まで見てきた漫画の中で上位で面白かったです!また続きが見たくなるような展開の速さで早く続きが見たいです!
by みみゅん-
0
-
-
3.0
なんちゅーこと!!?恋愛は、いつも全力だから、裏切りなんてやめて。お互い、真面目に向き合って…きちんと幸せになるのよ。
by あんころね-
0
-
-
5.0
なんだなんだ。別に好きな展開ではないけれど、絵が美しくて魅力的だからそんな状況めっちゃいい!!て思えた。気になる
by さくにゃん、-
0
-
