みんなのレビューと感想「ハレ婚。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は可愛くて魅力的だけど、最初から内容がなかなか頭に入ってこない。。ギャグなのかな?3話くらいで読むのをやめてしまいました。。
by えりーなん-
0
-
-
3.0
普通
期待して読んだけど、まあ普通かな。
前、作者さん家付いてっていいですか?に出たね。 それで興味持ちましたby いちこだいふく-
0
-
-
3.0
ハレ婚って新しいですね。
一夫多妻制ってあんまり理解できないけれど、実際に認められている国もあるし、現実に経済力のある人は可能かも。by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
4.0
あるのかもしれない。
ハーレム婚で、ハレ婚とは、なかなか言い得て妙ではないかと思います。評価低めな感じですが、絵も綺麗だしそんなに悪くない作品ですよ?実際にこういうスタイルの家族も、あるのかもしれない。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
漫画の絵が素敵だったので読んでみました。
すごく綺麗な漫画で発想が面白いなと思います。。こんな家族あったらモヤモヤしてしまいます。by とわとん-
0
-
-
4.0
絵がかわいい。女の子がみんな、それぞれ魅力的です。
ストーリーも面白い。実際あったら、大変なことになりそうだけど。by とととんかつ-
0
-
-
4.0
うらやましい
一夫多妻を時で行くような夢のような話し。
いい女ばっかりだけど、1人の男に振り回されてみんな辛く苦しい思いをしている。辛いねby まさぽんゴーゴーゴー-
0
-
-
4.0
無料サンプルだけですが、読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しめることができました。
by てきとうさん-
0
-
-
1.0
無料残高を読んでの感想ですが、、、
絵はとても綺麗です。
が、話としては、男子高校生が好きそうな設定がいっぱい詰まっている感じかな?by あおいうえ-
1
-
-
2.0
日本でその町だけ、一夫多妻可能ってありえないけど、漫画なんだし。でも抵抗を感じつつ無料分読んで、共感できず終わります。
by しゃけこんぶ-
0
-
