みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
御曹司との出会いが、ヒロインを変えていく?
全てにおいて、頑張ってるヒロインを応援したくなる!
御曹司との出会いで幸せになって欲しいな!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
何気なく
読みはじめたけどなかなか面白そう!!便利屋のお父さんカー(笑)色々大変そーだね、、しかし電車でああゆう行動出来る少年は素敵だわ。
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
何度読んでも
数年前読んで久々にまた読んでいますが、何度読んでも面白いです、、、!
by あかさたなはまやらまやら-
0
-
-
5.0
一気に読みました。
タイトルがピント来なかったけど、同作家の他の漫画から、追いかけてきました。
りりこと湊が惹かれあっていく理由がよくわかる。りりこの日常に無理がなくて、親近感が湧いて、読んでいて飽きなかった。湊もすごく素敵な男の子。こんな子と恋したかったなぁ。人気があるわけですね。by 尊い。-
1
-
-
5.0
おもしろい
りりこちゃん がんばってる
そうくん容姿端麗
これからこの2人の関係がどのようになっていくのかたのしみである!by 純子の気持ち-
0
-
-
5.0
もう、めちゃ王道の少女漫画ストーリーですね!
けど、2人がピュアで安心して読めますよ。
まだ途中なのでゆっくり読みたいです。by mmmeisa-
0
-
-
5.0
作者さんの違う作品を見てこちらも読み始めました。
展開が面白くてついつい読んじゃいます!私もお料理上手憧れる!by Emu-
0
-
-
5.0
想定以上に胸きゅん♡!!
初めの2人はいつ恋に落ちるの?って感じで(むしろリリコは久保さん好きかもとか言っちゃってるし笑)、ぶっちゃけ無料分で読み終わるかもと思っていました( ^_^ ;)
でも、少しずつ少しずつ2人が惹かれあって、勘違いや邪魔が入りながらもやっと気持ちを伝えて付き合えたときはめちゃくちゃ嬉しかった♡!!
何にも無関心でいつも表情がクールな湊が、リリコとの出逢いで心境の変化や笑顔が増えていって、リリコだけに見せる優しい顔や、照れたり焦ったりしてる姿が堪らない✨
めちゃくちゃモテて他の女子からアプローチされても、リリコを好きな気持ちに1ミリもブレがない(むしろリリコのことしか見えていない)とことか、そんな湊を信じているリリコもいい意味で人たらしで一生懸命で可愛らしいし。
友だちや家族・まわりの人との関わりや問題を経て、色々ドタバタがあってこっちが焦ることもあるけど、2人を見てるとお互いを好きな気持ちは絶対なんだなって。。
付き合うまでより付き合ってからの方が見所満載で胸がキュンキュンしました♡
結局コミック全巻大人買いして読みましたが、完結の11巻は神回だと思います!!ラストは感慨深くて泣いちゃって( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
(最後、家族になった2人の数年後が描かれていて感謝でしかない!)by YChiii-
7
-
-
5.0
これで全部読んだかも
南塔子先生の作品、これで全部読んだかも?全部、ザ青春って感じがハマります。こんな高校生活を送りたかったなあ、なんて気持ちになります笑笑
by はゆ27-
0
-
-
5.0
一生懸命さが…
こんな設定あるんだね!
少しずつ恋に落ちてるのかもって気付き始めてからの、もやもやする事が更に加速させるぅ。by Coney-
0
-
