みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み始めたら止まらない!のキャッチフレーズに誘われて読んでみたら、ホントに止まらない!!待てば、たくさん無料で読めるのに、課金しちゃう!!
by チョコたると-
0
-
-
5.0
頑張れリリコ
ヒロインは父の便利屋を手伝う貧乏だけど頑張り屋さんなリリコ。彼女がお客様として知り合ったセレブぼっちゃまの晩ごはんを作りにいく
うちに 二人の間に芽生える かわいい恋のストーリー。リリコ頑張れ。by かめちゃんのママ-
1
-
-
5.0
リリコちゃんと湊の恋はゆっくり進むのかな⁇と少しずつ距離を近づけていく2人の今後に期待です♡小泉が邪魔してくるのかなぁ⁇
まだ途中ですが続きが気になります。by イチゴ大福♡-
0
-
-
5.0
健気で可愛い主人公が大好きです。
少しずつ心を開いていく男の子の感じなどキュンキュンものです!
やっぱ胃袋掴むと強いですね!by ひはあ-
0
-
-
5.0
リリコちゃんすごい!!
主人公のリリコちゃんがとってもいいこ!!家事も家業の仕事までもこなして、それを負担だと周りに感じさせない。こんな子は本当に応援したくなる!そりゃ、湊も溺愛するよね!!とってもさわやかな二人が好きです!!
by リエット-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろそうです。まだ無料分だけしか読んでないので来月課金しようと思います。続きがとてま気になるし絵が綺麗
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
爽やかな高校生らしいラブストーリーで好きです。二人ね関係事態はゆっくりだけど、話はポンポン進むから良い。
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
かわいい!
爽やかでドロドロした感じもなく最後まで楽しく読めました。とにかく主人公の男女が可愛くていろんな場面でキュンとなりました!
by いっちゃん3号-
0
-
-
5.0
面白い
リリコがとにかく良い娘で、家のこと、父親の仕事、友達からの頼まれごと、何でも一生懸命で可愛いです。こんな娘なら、みんな惚れてまうやろ〜。まだ途中ですが、面白いです。
by きな粉揚げパン-
0
-
-
5.0
まだ無料の1話目ですが、
イケメン来ました!待ってました!
これからの二人の関係が
気になって仕方ないですby えましゅり-
0
-
