みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
ReReハロ
作家
配信話数
全180話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,295件
評価5 46% 1,046
評価4 36% 829
評価3 16% 357
評価2 2% 48
評価1 1% 15
461 - 470件目/全1,046件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純粋な心で読める

    ネタバレ レビューを表示する

    苦労人の女の子が裕福な家庭の子が通う学校の男の子と…っていう設定は少し現実離れしているけど、純粋で一生懸命で、こちらも純粋な気持ちで読める。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よき

    主人公が良い子すぎて好感もてます。
    無料分で読んでいるところですが、残りは課金して読むつもりです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い二人にホッコリ

    ネタバレ レビューを表示する

    元気で正直で何でも出来ちゃうリリコとそれをいつも温かく見守る湊がとても素敵です。
    気持ちが行き違いそうな場面でも、お互い信頼しあって変に拗らせない素直さも読んでいて気持ちいい作品でした。最後まてあったかい気持ちでよめました。

    by gotonn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    本当に楽しくて可愛くて癒されます!
    純粋で一生懸命で、応援したくなるヒロインが大好きです。2人が結ばれる日が楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて読み始めましたが
    話しもかわいくて何度も読んでます。
    ヒロインが素直でいい子で好感持てます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よかったです!

    頑張り屋さんのヒロインと、王子キャラのヒーローという王道ですが、
    恋を知るところから丁寧に描かれていてよかったです。
    やたら性急に関係を持つことに焦点があてられる話が多い中、ほっこりする良作です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュア恋

    とても爽やかで、二人の進展を楽しみに読んでます。湊の嬉しそうな表情が可愛くて、つい応援してしまいます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も凄く可愛いくて、主人公の女の子もとても良い子で、読んでいて気持ち良いです。
    男の子も凄くイケメンで、主人公の良さを理解してブレずに好きで居るところも素敵です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。
    絵も綺麗だし展開も面白いです。
    先も気になるのでこのまま読み進めて行きたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を途中まで読んでいたけど
    続きが気になって気になって
    レンタルで借りて一気に完走しました^_^
    リリコが素直で頑張りやさんでいい子すぎて好きになります♡
    周防くんも好きと自覚してからの攻めはキュンキュンさせられました^_^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー