みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが…。まだ恋愛恋愛してない最初の方です。主人公が何でも屋のお仕事を頑張りながら、少しずつ恋愛に発展していく雰囲気が好きです。出てくる人物、みんな優しくていいな。ストーカーは怖かった。
by 匿名希望…-
0
-
-
5.0
おゆき
おゆき兄妹がとってもかわいい。そして、お料理がプロの家政婦並みってのが素晴らしい。まだ高校生なのに。食べたくなってしまいます。
by さくら87-
0
-
-
5.0
面白い〜 きっと2人は結ばれるんだろうけどそれまで長そう。 リリコの前向きさに元気づけられる作品でもあると思います。
by 匿名希望の者-
0
-
-
5.0
面白いです
最初はどうかと思ったけど、読み続けてるうちに面白いと思えてきた。
まあ、今のところは大きなドキドキ感やイベント的な事はあまり無いけど。
ちょっと物足りないと思う人もいるかも?by ラムリネットチャチャ-
0
-
-
5.0
早く気づいてー!
リリコの恋愛偏差値0なところにちょっとヤキモキする!けど、それも含めて楽しい!
早く正式にくっついて欲しいー!by クク💜-
0
-
-
5.0
早くに母親を亡くし家族皆で力を合わせて暮らしている働き者の主人公の女子高生、とても好感がもて応援したくなります。
by 梅ラムネ-
0
-
-
5.0
面白い
お父さんの経営している便利屋を娘のリリコは手伝う中、金持ちの周藤湊と出会う。2人は良い関係になるのか、気になりながら読んでました。面白い
by メロン1-
0
-
-
5.0
進展が
どうやって進展するのかなー?結構時間かかりそうだなとは思うけど、その分気持ちの変化がよく読み取れていいです。
by ゆっちんさん-
0
-
-
5.0
よかったです!
最初絵がかわいいなーって感じで何気なく見ていたんですが、きゅんきゅんが止まらなくて最後まで読み切ってしまいました!
by はなたら-
0
-
-
5.0
主人公が健気で可愛い
主人公(女)が健気で明るく、女々しくもなく、読んでていて気持ちがいいです。主人公(男)もぶれないし、闇もそこまでないので、ただただ王子です。
by れもんれもんぬ-
0
-
