みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深海魚買い
いつも作者買いで、購入しちゃいます!
あの希がひゅーって氷つく所が好きです。
意外とたんたんと中身が熱い孝太郎さんが素敵だし、二人の結婚生活ずっーと見てたいな…あの顔でモコモコ好きって可愛い過ぎる〜ソファで寝てる所に、私が行きたいよ〜😍😍😍
希がうらやましい…
ちょっと考えてる事が分からないけどね…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
この二人のシリーズは最高の話ばかりです!今回は求められ過ぎて寝不足で仕事もあるのにぐったりするまで愛してくれる旦那様に少しだけ休みたい主人公の兼ね合いがおもしろいし逆にいえばあんなにかっこいい旦那様から毎晩求められて愛してもらえるなんてなんてうらやましい環境なんでしょう!贅沢な悩みだなぁと思えるなかなかおもしろい作品でした。
by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
お試し読みから入りました。面白そうな作品を検索していて画風がかなり個性的だから踏みとどまっていましたが読んでみたら面白かった。クールビューティーな孝太郎さんと希のどこか話が通じてるようで噛み合ってない?ストーリー。
ニヤニヤしながら見てますが孝太郎さんなりに希の事が大好きなんだよねー。
あれこれ気を使いっぱなしの希ですが孝太郎さんの大きな愛に包まれてるなぁ〜〜って思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛く、他のサイトで惚れない花嫁を見てから、すごく好きなマンガでした!
こんな夫婦に憧れます。
旦那さんの愛とスマートさ、オンオフの違いがすごくカッコいいです。
ただ、ヒロインを好きなあまり、一人で突っ走って暴走するあたりがかわいいです。
ヒロインも旦那さんを好きなあまり、暴走するしたり…ホントにこの夫婦像、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった!
まだ2話しか読んでないけど面白かった!
男の人がかっこいい!(*^^*)出来る男の苦しんでる事とか顔とかがキュンとするからキュンとした~♪
女の人もがんばって誘うけど、冷たい対応のとか自分の時みたいで笑えた!
でもめげないで誘い続けるところがかわいいし、良かったとおもう(^-^)
別の話も気になるから読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死しそうです!
ラブラブな二人を見ていると、こっちまでしあわせな気持ちになります。
本当に理想的な旦那さまで、うらやましい~!!
何度も、読み返しています。
絵がシンプルで、画像がごちゃごちゃしていないので、読みやすくて、分かりやすいところも気に入っています。
続きが気になって、どんどん読んでしまいます。
早く続きが読みたいな。by たまごすーぷ-
0
-
-
3.0
シリーズも沢山あって続きが気になる。
つづきが気になるしおもしろい。
絵も好き。かっこいい、、、。
ただどれがどれかわからなくなったから、もうすこしわかりやすくして欲しかった、
ただ値段がもうすこしやすくなったらたくさん読めていいのになーっておもう。
まとめ買い?で安くなったらもっと読めるし、すごくいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい…
ちょっと束縛気味だけど、主人公は旦那さまからこんな愛されていて、羨ましい!
一話の無料配信分しか読めていないけれど、来月ポイントが付与されたらぜひ読みたいお話です!
これってシリーズがたくさんあるんですね
ただ一つ勝手な好みをいうならば、旦那さまのお顔がきちんと見える髪型ならもっとかっこいいだろうなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんか大好き!他の作品も良かったけど、特にこのシリーズも大好きです!
ひたすら空回りをして、全力ですれ違うカップルと言うのが、他のマンガにはなかなか無くて楽しいですね。
絵もとてもキレイで、可愛いです。特に、男の人が格好良くて、色気がありますね。見ていて飽きないです。
ストーリーが面白いから、グイグイ読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界
今までの生活とは真逆の生活
惚れられて、こんな贅沢な悩みあるとか
ステキな結婚生活で、職場も同じでフォローもしてもらえて、めっちゃいいなぁ
しかし、主人公の思考回路面白すぎる
面白すぎてあっとゆうまに読み切ってしまった
だらだら長くなく、サラッと短く話が終わるのも好きな作品
他のシリーズも一気読みしてしまってからのレビュー失礼しますby 匿名希望-
0
-
