みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あー!
よかった!ハッピーエンドで!
と思うくらい、心配しました。が、なかなか難しい男の人だなぁとは思いましたが。
産後クライシスなんて男の人はそんな知らないもんだと思っていたので、ただ盛ってるだけなのかと思いました。なーんだ。取り越し苦労でした。
2人ともお幸せに。
因みに広告見て気になって購入しました。買ってよかったー。すっかり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン上司と結婚!
ついにですね!みんなも羨むできる男との結婚。よくあるパターンのみんなには内緒で、ではないのがいいですね。明るく「皆のアイドルと結婚したんだから仕事もがんばってね・うふ」みたいな。羨ましがられてちょっと嬉しい。
絵がきれいでセクシーなシーンもきれいだけど、コメディが強いので、胸焦がす感じではないかな。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惚れない花嫁が面白そうだったので、この続編とセットでそれぞれ全話購入。
レビューよく読めば良かった、、、
これ、続編といっても2話だけだったんですね。。
でも結果的には買って良かった!
それぞれ味があって面白かったです。
この作者さん、初めて読みましたが、ギャグがツボ過ぎてハマりそう♩
いきなりシュールなギャグ飛んでくるので、飲んでた飲み物吹いてしまいそうでした笑
やっぱり1番面白かったのは惚れない花嫁。
まだまだ読みたかったなぁ。
個性的なキャラクターばかりなのに、どこか現実味があってどっぷりその世界にハマれちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ
全部読んでます!!!希の愛され方がうらやましすぎる、羨ましい、!!しかもこんな自慢できる人に。旦那なんて、、!漫画だからできる、このファンタジー感。ところどころにシュールな笑いも散りばめられてるのがたまらない。作者さんの完璧なファンです、元気ないときに元気でる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!いつもありがとう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
以前読んだГ惚れない花嫁」が面白かったので購入しました。新婚さんになった二人のその後…相変わらずかっこいいこうたろうさんと、親しみやすいキャラクターでどこか庶民的なのぞみのやり取りが面白くて一気読みしてしまいました。2話目のГ本番前恋愛」もおもしろかったです。。とても人付き合いがヘタな主人公がかわいくてついつい読み進んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズ全作見ていますがとってもおもしろいです。クセになりまとめて見てしまいました。会社でのギャップで社内恋愛がとても楽しそうに見えました。こういうふうな、恋愛がしてみたいと思いました。なかなかこういう恋愛はできないと思いますがおもしろいです。夫婦関係になってもこんなに愛されていたら幸せだとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな旦那さんだったら、毎日楽しいですね。男の人がやきもちを焼いてくれるのは、胸キュンです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し読みで、気に入り2話目から購入してみました。理想が詰まってる感じがしてきゅんとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白い作品でした。設定とストーリーが良いです!!
ヒロインが旦那との新婚生活に馴れないながらも一生懸命頑張ってるのが健気で良いと思います。
〇〇〇〇になったら終わりだという旦那の意見が面白かったです。
こんなふうに考えてる人もいるんだなーと思いました。
まぁ色んな人がいるけど、旦那がイケメンだったので羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんが素敵です。
花嫁シリーズはどれもおもしろいです。
イケメンで完璧すぎる旦那さんと結婚してるのにそれにいつまでも慣れない主人公。
また主人公の、旦那さんに対しての感情、裏の気持ちがかわいすぎる。
さらにそれに無表情で答える旦那さん。
お互いにやっている事が噛み合わないみたいなのに、しっかり心が通じあっている感がホッコリとしますby 匿名希望-
0
-
