この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,801 - 1,810件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2話まで読みました

    ストーリーがコンパクトにまとまっていて、読みやすい長さでした。
    可愛い主人公と、完璧だけど面倒くさいところのある元上司夫。
    もっとエロい内容かと思っていたら、爽やかな読後感でした。
    アラフォー既婚者として見ると、可愛い純粋な恋人たちという感じです。

    今回は新婚生活が描かれていましたが、二人が結ばれるまでのエピソードも読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんです。ない嫁シリーズは全部読みました。時々読み返しますが飽きずに又読み返します。毎回キュンキュン、そして笑えます。彼のイケメンクール、出来る男だけど、望を一途に愛してる所が萌えます!望の妄想、ぶっ飛び、素朴な所も可愛く好感が持てます。まだまだシリーズが続いて欲しい作品なので楽しみに待っています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この花嫁シリーズ、わかっちゃいるけどやめられない笑
    今回もハズレなし!笑
    容姿や仕事っぷり、その他もろもろ何もかも完璧な上司であり夫が嫁を溺愛してやまないただのラブラブ漫画とも言えますが、毎度毎度何やらトラブルが起きるワンパターンな作品なのですが、これがなんだかいつも面白い笑
    新しいシリーズが出るたびに今後も買ってしまうんでしょう笑
    ちなみに表題しか読んでません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    イケメン夫がなんだかんだで主人公大好きなところがいいですね。でも短くて物足りなかった!イケメン夫が嫉妬する話とか読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    若干ギャグ的な要素もあります

    オムニバスで表題作は2話で終わります。
    どれもスラスラ~っと読めますが、
    どのお話も若干ギャグ的な、
    クスクスする要素があります。
    しょうがないな(笑)とか、
    自分もソレやりそう(笑)とか、
    なんか身近な思考回路な主人公ばかりです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけどー惜しい

    笑った笑ったー!クールなのに、ちょっと違う一面がみえてキュンキュンしましたー。イケメンのそういうとこ、最高に可愛いですー。イケメンだから絵も綺麗(笑)癒されております。が、ただエッチな場面を期待しているので、だいぶ不満足です。星5はつけれなかったです。次回の話に進むための回だからしょうがないのかな、次はエッチなとこ期待したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あー、もっともっと、読みたかったです。2話で完結してしまいました。2話しか買っていませんが、終わりですよね。二人の話をもっともっと、読みたかったです。笑いあり、エッチあり、はらはらありのお話でした。もう少し長く続けてほしかったです。あまり長すぎる話は、嫌になりますが、ちょっと短かすぎて、物足りなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新婚

    新婚さんって、こんなに甘い生活してるんですか!??ってくらい衝撃でした!!確かにフルタイムで働いて、この生活はちょっとキツイかも…寝たい。。そんな妄想をしてしまいました。一話、気になるところまでしか読めなかったので、続きがみたいです!購入して読むか検討中です!絵もかわいいし、好きなタイプのマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    このシリーズ大好きです

    ない嫁シリーズ第2段です。

    誰もが羨むようなパーフェクトなイケメン、美嶋係長と結婚した希。何事にも完璧な美嶋と、彼についていこうと必死に頑張る希。頑張りすぎるが故、すれ違ってしまう2人…。とはいえ、そこはやはり深海魚先生のお話。重くなりすぎず、ギャグあり、でも夫婦の在り方について考えさせられるお話です。短編でさらっと読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    前作の『惚れない花嫁』が面白くて、今回の作品を迷わず購入しました。二人の関係にキュンキュンしながら、笑える場面もありで、希の現実的で真っ直ぐな性格が本当に大好きです。ストーリーも落ちもしっかりあり、絵でも笑えて、ポイントが貯まったら他の短編も購入したいと思えるほどに、お気に入りの作家さんになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー