みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この〜花嫁シリーズ、好きです!あまあましすぎず、ちょっとサバサバしたストーリーで読みやすく、かつ面白いです!オヤジっぽい主人公と変態っぽい夫に毎回笑わせてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く良い
彼が凄く好みです。こんな人と恋愛したいって思える作品、絵も好きです。もっといろんなエピソード展開期待してます。
by ドット姫-
0
-
-
4.0
相思相愛
こんなにラブラブな夫婦、羨ましいです!冷たい旦那様とそれに危機感を感じる奥さん…実はお互いにお互いのことを想い合っている相思相愛夫婦。新婚さんだからだと思うけど、一生そのペースで関係を続けるのは大変そうだなぁ笑
by me__chan-
0
-
-
3.0
面白い
ストーリーのテンポや展開が面白いです。
短編ですがもっと読みたい!と思ってしまう作品ばかりですね!次も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の作品
最初の作品はすごく良かったけど、そのあとはあまり、、好みがわかれると思う。次をどんどん読みたい!気になる!ほどではなかったから、買ってみて、ちょっと残念な気持ちになったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ちょっと読むつもりが、おもしろくてどんどん課金してしまいました!それくらい私にとってはおもしろい作品でした!ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなシリーズ
シリーズ買いしております。この作者さんのこの二人の話は良い意味で裏切られる大好きな話ばかりです。毎回意外な展開となり、ハラハラドキドキ そしてクスッと気持ちが暖かくなれる楽しい作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなる?!
まだ1話しか読んでませんが、この先、どうやって二人がもとに戻るのか楽しみです。
なかなか、上手く行かないと思うけど、頑張って気持ちが伝わるといいね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗で読みやすくサクサク読めるのでぜひ読んで見てください。とても面白いので気になった方は迷わず!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
キャラ設定が面白いです。希の必死な感じが可愛い!短編なので読みやすいですが、面白いのでもっと話があってもいいなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
