みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと読みたい
このシリーズが大好きで迷わず購入!
相変わらずどハマりします。
おもしろすぎるテンポのいい夫婦の会話は必見ですが、もっと長ーく読みたいので長編がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には4.5をつけたい感じです!
設定はあるあるですが、作者の方の笑いのセンスや絵がとても綺麗なので思わず次々と読みたくなります。上司がなんだかんだでヒロインのことが大好きすぎるのもキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孝太郎さん
孝太郎さんの優しいのか、クールなのか、どっちにしてもきゅんきゅんきます。主人公になったつもりで、いつもドキドキさせられています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日だとつらいかな
毎日求める人っているのかしら?
そんな風に求められたいって思うのわたしだけ?
断ったら先がないなんて心配。続きがきになる
どんな風に始まるのかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がみんな個性的でホントに楽しいです。笑
ずっとシリーズ化されて続いて欲しいです。
誰もが認めるデキる男にあんなに愛されたいですね!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良くも悪くもなし
短編集だったので、
割とサクサクと読めました。
無料から二話くらいまで読みました。
その先は、読まなかったですが、
もしポイントが余るときがあれば、
読みに来たいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好みだったので
絵が好みだったので、読んでみました。設定はリアルにあるそうな感じなので良いですが、ストーリーは今ひとつでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
~ない花嫁シリーズが面白いのでよんでます。ギャグもあって、テンポがいいので面白いです。ただ、2話完結と短いので残念です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
誰もが羨むストーリーで本当にうらやましくてニヤニヤしながら読めちゃう作品です。ストーリーも面白くて飽きないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールだけどかっこいい上司との多難な結婚を描いているが、その多難ぶりが好きなのか嫌なのかよくわからず、次の作品をみてみようと思った
by 匿名希望-
0
-
