みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる
レスになって行く過程は、その通りと言いたい。
一度拒むとなかなか次には進まない。そして、2人の間に何かしらの壁ができてしまう。歩みよるしかないけれど、その一歩が出せない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き(*´∀`)
無料配信分の1話+2話目(表題作のイケない花嫁)を読みました!
希のリアクションがギャグ風の要素満載で、笑えます~(*≧∀≦*)
でも、キュンとする場面も要所要所にちゃんとある!!
美嶋さんが、めっちゃカッコイイ~( 〃▽〃)
周りから羨まれる新婚生活ですが、当人(希)は色々と大変で。。。
それも、好きだからこそ!?
花嫁シリーズ、大好きです♪by *美桜*-
0
-
-
4.0
素敵な旦那
ない嫁シリーズ大好きでずっと読んでます!!短編集じゃなくて、ない嫁だけのコミックでてくれないかなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラ結構させられる展開です。けど、なんでこんなに素直になれるのかわからない。どんなに好きになったら、相手の言うこと思いやれるんだ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
ひとりひとりのキャラがそれぞれ個性があって面白い
その個性が重なって恋愛になっていく
笑いのセンスも良い
絵もとても綺麗!好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいですー!
ない花嫁シリーズから関連作品を読んでいるのですが、どの話も面白いです!
登場人物がみんな個性的なキャラクターなのですが、どこかリアリティあって、楽しく読めます!
孝太郎さんが超絶クールなんですが、仕事できるし現実主義でイケメンで、こんな素敵な旦那様羨ましいー!
のぞみとのギャグを交えたやり取りもめっちゃ笑えます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
希ちゃんの実家ではグータラしてる姿とか、何事にも一生懸命な姿が好感がもてます。続きが気になってついつい購入しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく読めました。
短編集です。
どの話も個性的(くせのある)主人公たちですが、憎めず、ちょっと共感できる部分もあったりしてどの話も楽しく読めました。
絵柄は好みがわかれるかもしれませんが、テンポよく読めます。by ちぃこ♪-
0
-
-
3.0
おもしろかったです。物語の展開のテンポも良く読みやすくて結末が気になりました。絵もきれいで見やすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がかなりいいキャラ
こんな上司がいたらすごいなという
非現実的なストーリーだったけどかなり
面白かったしドキドキさせる展開でした。by 匿名希望-
0
-
