みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ツマラナイ
無料の一話目読んで続きが気になって読みましたが。ツマラナイ。の一言。
ナンダコレ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズ好き
ないシリーズ大好きです⭐
希と孝太郎の馴れ初め回です。ここから始まるシリーズが大好きです。読みきりタイプで読みやすいです。
出来ればずっと続いてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ2話
絵はきれいで読みやすいと思います。2話だけ読みましたが、内容がかるい感じで、ちょっと物足りないような気もしました。続けて読むかは分かりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだなんど!どうなるんだ!
イケメンと結婚してあーだこーだ羨ましかったり。でもゆっくり寝たい日ももちろんあるしby 匿名希望-
0
-
-
3.0
激甘
あまーい、ベタなお話好きな方向けな作品ですね。
何かヒネリがあるのかな?と思いながら読み進めましたが、そのまま着地してしまいました。。。笑
とか言う私も甘くてベタな作品好きではありますが、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
ない嫁シリーズが大好きです!
他の短編もまだ読んでないでないですがこれから読んでいきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超〜クール
面白かったというか、なるほど!って感じでした。旦那様からそこまで思われてる奥様は幸せだと思うけど、大切に思うならもっと会話してーって。けど、分かり合えて良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
このシリーズは全部大好きな作品。何回読んでも飽きません。いい男といい女、惚れた相手に対してピュアなキャラ設定に惹かれます。
by にゃんこ2929-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいくて大好き!(^-^)
こうたろうさんの溺愛っぷりがたまらんです!何回も読んでますが飽きない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン旦那さん
羨ましいぞ!!!
しかも仕事もできる!!
完璧っ!!!
こんな旦那さんと毎晩したいわ!by 匿名希望-
0
-
