みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
環が可愛い!
環が可愛いくて、クールですごく好きです!琢磨先生のことになると少し感情が出るとかが好きです!早く会えると良いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目が離せない作品でした
なんだか考えさせられるもどかしい感じで、でも考えさせられるなぁ。。。
ってみてましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー構成がしっかりしていてとても読み応え抜群の作品でした!
グロい部分はありますが続きがとても気になり一気に読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
ヴィレッジヴァンガードの試し読みでこの本を初めて知りました!
試し読みしてから気になって仕方なかったので、ここで読めて良かったです!!
続きが気になってどんどん読み進めてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵が綺麗で読んだのがキッカケです。
まさかの内容でビックリしたけどハマりました(笑)
ちょっとグロいかなって思うとこもあるけど、全体的に絵が綺麗なので全然読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いっ
残酷な描写もありますが、独特な世界観で引き込まれます。複雑に進んでいく話がどう繋がっていくのか気になって先が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
登場人物が核心へと近づこうとすると離され…真相は闇の中…というもどかしさもあるのですが悪者がクジラにされていくのは爽快感があります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
はじめはただの裏社会の臓器売買の話かなと読み始めましたが、どんどん先が気になって読み更けてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
ハマります!!
面白くって、絵が綺麗!いろんなところに伏線がはられてるような感じで展開が読めそうで、読めなくてはらはらしながら、読み進めていける感じのやつです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが闇深く、グロ表現もあるので好き嫌いは分かれると思いますがそんな部分を感じさせないくらいストーリーがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
