みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(571ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,701 - 5,710件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに引き込まれる

    臓器売買のため、グロいシーンが結構多いです。個人的にはそういったシーンはあまり得意ではないのですが、ストーリーが本当に面白く、
    次が気になって読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    グロい絵や表現が多々あありますが次がどうなるか気になってしまい次々とよんでしまいます。現実にありそうで怖い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い設定

    面白い設定で、一気にこの世界観に引き込まれてしまいました。人間の深層心理にある何かを刺激してくれる作品です。絵がとても綺麗なのでストレスなく読み進めていくことができます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    構成がしっかりしてる

    グロいシーンもあるけれど、絵が綺麗なのでグロい系苦手な私でもさらっと読めました。
    社会の闇が描かれていて、現実こんなことがあるのかわからないけど(他の国ではあるのかな?)しっかりと物語が構成されているのでおもしろくて続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なさそうでありそうな話。割と残酷な部分が多い
    が、しょうがないよなと思わせてしまうから人間って怖い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    冷静すぎて怖い。
    お仕事の時の表情がなさすぎて…やっぱり怖い。
    捕まったら、2度と逃れられない感じがして…やっぱり怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!グロテスクなのに主人公の魅力でついつい読んでしまいました。人それぞれ命の価値ってあるのかなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだけど死体や解体がグロイです。内容が考えさせられるものだなと思いました。実際どこかでこんなんしてそうだし。こわいこわい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いけどクセになる!グロいシーンが沢山あって、うわぁ〜ってなるけど、環ちゃんの正義で少し救われる…いや、実際良いのか悪いのかわからないけど。やりとりが中国ってところが、実際にありそうな闇の話っぽくて恐ろしさ倍増。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    グロ

    グロイけど、絵柄が可愛らしいので自分はスイスイ読めちゃいます。
    話しも続きますが気になってどんどんポイントがなくなる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー