みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(549ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,481 - 5,490件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最近読み始めて
    読み進めてます

    ちょっとえぐいシーンも
    ありますが絵も嫌いじゃないし
    ストーリーもこってるし
    悪くないかな

    読み進めてます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白い

    怖い場面もあるんですが、次の展開が気になって普段読まないジャンルなのにどんどん読んじゃいます(^^)面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    罪の無い 人の命を悪戯に奪う性癖の人を鯨と称して、臓器提供者としての役割を果たさせる。とても極端な正義だけど、なんか、納得しちゃうところもあって、無料分、一気読みでした

    by SS
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が苦手でもストーリーは面白い

    バナーによく出るがあまり絵が好きでは無かったので見ることはないかなーと思っていました。
    しかしストーリーが気になったので読み始めたら
    絵柄なんか気にならないくらい面白く、はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗ですが、割とグロいです。生きたままの人間を捌いたり…。そういう描写が平気な人にはストーリーがしっかりしているため、良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何故か❓

    初めて読んだ時はグロテスクな描写で読むのをやめようとおもったけど・・・何故か❓次が気になり読んでしまう
    多分ストーリーに引き込まれたんだと思う
    次が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グロいのはあまり得意ではないのですが、引き込まれてしまいます!
    本当にありそうな話でちょっと怖いですがあってもおかしくない気もしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックでも読んでいますが、なんだかモノは考えようだなと思う事もあります。歪んだ愛なのか、正義感なのか、それぞれの想いもあるだろうけど、何より生きたまま解体されるって、想像も出来ないくらいの恐怖だなと毎回思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくらおもしろい!
    描写も最高!
    人間の裏の世界がリアルに感じてきて、どんどん続きが読みたくなる傑作だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    読み始めると止まらなくなります。女子高生の主人公を取り巻く人達も謎があり、知れば知るほど先が読みたくなるストーリーだと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー