みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(547ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,461 - 5,470件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本当にこんな世界があるのでしょうか。私はが知らないだけでこんな裏の世界が存在すると思うと恐ろしいてすが…正義はあっていいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    正義っぽいけと、ちがうよね。
    人助け?!違うような。
    やってる事は、凄いけど、どうなって行くのか読むのが楽しみ

    by mmm0620
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    30代女性ですが、男性向けコミックの描き方?で少し見づらいと感じました。物語はおもしろそうでしたがなんとなく読むのを辞めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごいハマった。

    ネタバレ レビューを表示する

    結構残酷な内容なんだけど、今の世の中、こうされても仕方ないよな、と思うような最低な人とかいるから、絶対にあってはいけないんだろうけど、極論、生きてるよりも死んで人のためになれ、と思う気持ちはわかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お話の構成が凄すぎる…!特に環の生い立ちの謎が解けていくあたり、ぞくぞくしました。エロい描写も多いですが、同じくらいグロい描写も多いです。が、なにせストーリーが素晴らしいので、結局全部購入してしまいました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまきちゃんがかわいくてかっこいい‼︎
    早く英先生と再会できるといいな。
    たかし君も幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    グロいのが苦手な人にはおススメできません。。無料で30話分くらい読めましたが、私は10話でギブアップでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと内容がエグくてこわいです。臓器移植、闇でできるの??フィクションなのでほんとうにありそうでなさそうな世界を楽しんでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いけど

    すごくよみやすくて、ついつい読み進めてしまいました。まだ最後まで読んでいないけど、環が幸せになってればいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    所々グロい!ですが面白いです。
    どんどん読み進めていきたくなります。
    内容が複雑になっていきますがそれがまた面白い。
    続き楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー