みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(545ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,441 - 5,450件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    グロいの苦手な型にはおすすめできません。
    絵もまぁまぁ綺麗だし、ミステリーなとことか面白い所がたくさんです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって…

    ポイント追加しまくりです(笑)
    ストーリーの内容もさることながら、各キャラクターも個性があって良いと思います。
    少し過激な絵面がありますが、許容範囲です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごいグロテスク。
    物を食べながらは読めない内容ですがとても面白いです。
    暴力、切られたりと悲しくて怖い気持ちにもなりますが、なるほどと思うこともあってついついずっと読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    誰が味方なのか解らなくなってくる
    続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな世界あるのかな、、

    読みながら、実はこんな世界普通にあるのかも知れないなぁと若干感心してしまうほどです。自分でも怖いなって思えたのは、この内容に大きく賛成できてしまうところですが、、、皆様はどうなのでしょうか。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっていることは犯罪

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いけど、悪い人しか手を下さないところが格好いいと思いました。鯨という言葉はそんな意味があるんですね。先が気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    深い

    ちょっと、私にはグロくて読み進められませんでしたが、世界観は深くて興味が持てました。絵も綺麗ですし、大丈夫な方にはオススメです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    グロイけど

    たしかに悪い人たちに、なんだけどグロイです。。。でもしっかり読ませてくれるストーリーなのでついつい読んでしまう。。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グロテスク。。

    悪いことをしてもしばらくしたら何もなかったかのように犯罪者は生活をしてます。
    どうにかしてほしいと思ってましたが、この漫画は本当の正義なのかと思ってしまいます。
    ちょっとグロテスクですけど、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分から読んでますが…
    サクサク読めちゃいます✨
    個人的には、結構好きです。
    ストーリーとかも斬新なのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー