みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
微妙だけど…
読み始めはあまりにもグロテスクでドキドキしながら見ていました。
無料で読める所まで…と読み進めていくうちに、先が気になりだしてしまいました。
少しずつ読み続ける予定です。by Qoo 25-
0
-
-
4.0
グロくてリアルで怖いけど
読んでて感動する、、
正義でもなんでも、と思う人も
おるけどスカッとする回もある。
絵も綺麗です!by まぐぐぐ-
0
-
-
4.0
奥が深い物語ですね。
恋愛もので飽きたなあと思った時に見つけました。
臓器売買とか、黒い社会とか、お金持ちの性認識とか、社会として、歯車が狂う場面を見させられている感覚です。
まだ、途中なので、どういう決着なのか見極めたいと思います。by R.M.Y-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところですが、この先どうなっていくのか気になるし、普通でない皆んなの将来はこれからどうなるんだろう‥気になります。
by poke"poke"-
0
-
-
4.0
原作の漫画の方も読んでいるがクジラの存在。世の中ではどうしようもないクジラ。
主人公達の背景。読めば読むほど奥が深く考えさせられる作品です。by アッシュポン-
0
-
-
4.0
いいですね。
基本的に良いと思います。犯罪者の臓器はリサイクル…まぁ、エグいですけどね。でも内容も良いし、絵もキレイだから引き込まれます。
by りこまる♪-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました。読んで行くうちにどんどんはまっていきました。とてもおもしろかったです。
by あかささかああかさ-
0
-
-
4.0
どんどんと話が深くなっていくが、いろんな伏線がちょっとずつ繋がっていき、続きが気になる。
by さっちゃゃ-
0
-
-
4.0
どんどん
何となく読んだらえ?面白いんですけど!ってどんどんハマる感じ。命を大事に。はホントだけど考えるマンガでした。読んでみてー
by 匿保-
0
-
-
4.0
本当にあってもおかしくない、リアルさがどんどん読み進めてしまいます。あともう少しで無料分が終わってしまう!
by やまもとやまこ-
0
-
