みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エグい
でも本当にありそうな話。けどさすがにJKが解体はないよね。ストーリーがストーリーなだけにエグいのは仕方ないのかな。でもそれぞれの闇が深すぎて。
by 華屋敷-
0
-
-
4.0
怖いけど
めったに鯨って出てこないと思うけど、されるってことは相当な悪なんだろうなあ。
環はこれからどうなって行くのか?あと桜田さんには幸せになってほしい。by あたかさなは-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初がおもしろ過ぎてかなり課金したけど、中盤なんとなくマンネリ。でも読み続けてたら後半また少し盛り返してきた感じです。たまきちゃんと先生が早く会えたらいいなあ
by まーーーまーーー-
0
-
-
4.0
グロいだけかと思ってましたが、しっかりとストーリー性があって面白い。
登場人物それぞれの秘密が気になる。by あさっちゃ-
0
-
-
4.0
かなりハードです。捕ってはいけない鯨もいるけど、悪人や組織に不利益だと善人も簡単にやられる。腕っぷしが強くなくても、気持ち次第でヤる立場になる。怖すぎる世界。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでないけど、設定が面白いです。読む価値ありだと思います。かなりブラックで時にグロくて、でもそれが正義になってしまう…今後の展開が楽しみです。
by にんにんまるまる-
0
-
-
4.0
凄く面白かったです。続きが気になります!絵も可愛くて好きです!もう少し無料で読めたら良かったなぁと思います。
by 313ゆう1112-
0
-
-
4.0
怖いです(><)私はグロ系苦手なので、無料以上は読まないかもしれないです。グロ系大丈夫な方には面白いかと思います!
by きんぴらあ-
0
-
-
4.0
時々リアルな描写に気持ち悪くなることもありますが、実際にあった出来事を連想させる部分もあり、知的でなかなかの社会派作品だと思いました。政治、警察、裏社会、マスコミ、対中国、臓器売買、児童⚪︎春、再生医療など将来性ある話題が題材になってて読み応えあってハイカロリーでした。
by UMIN-
0
-
-
4.0
無料分
無料分のみ読みました。余り記憶に残ってません(^^;
課金はなしです。絵は普通です。
色んなギフトがあるのですね〜by sppppp-
0
-
