みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(408ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイだこら読み始めたけど、お試しが多いから楽しめました。グロいところもあるから、食べながら見たら失敗でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューがよかったので読んでみました。絵も綺麗でストーリーも凝っています。ただのグロ漫画じゃないのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でなんとなく読み始めたら内容はかなりグロテスクでした。本来なら犯罪になるような臓器売買。しかし鯨と呼ばれる獲物は反省のない元犯罪者。殺しちゃいけない人を殺した時の環の狂気。まだまだ彼女の過去が気になります。休み休み読んで行こうかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きわどい
表現が多くて、刺激的ではあります。臓器売買の闇取引の中に女子高生が凄腕の腑分け職人としているという設定は悪くないのですが、そこからの展開にもう少しひねりが欲しかったような気もします。
by 金物工-
0
-
-
4.0
話数が多くて…
途中で挫折ww
話は面白くて気になるんですが…
終わりが私には見えてこない(笑)
全部読むなら…本かなぁww
心理系の漫画好きならオススメ!
人間のダークな部分と駆け引きが楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって
表紙の女の子可愛いし、タイトルみてどんなかなって読んだら、意外と内容はグロかった。でもあまりに爽やかに仕事するのでいいのかな?って気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずっと
最新話手前まで見てましたが怖いし話もなかなか進まず飽きたのでお気に入りを外しました。見に来るとしても最終話がでたら見てみてもいいかなー程度です。最後はおもしろくない事が多いですけどね‥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エグいけど社会風刺的
軽い気持ちで購入しましたが、内容は社会風刺的って表現であっているのか疑問ですが、考えさせられる内容です。その分、イラストがえぐいかな。全部、購入してます。
by ぼんせさは-
0
-
-
4.0
怖いけど気になる
実話じゃないけど、似たようなことが世界のどこかにあるのかな。普通に暮らしてたら、見ることのない世界の雰囲気なのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく考えらたストーリーだが、闇の世界で本当にこんなことがおこなわれていたら恐ろしいな。あの2人の関係が気になる
by 匿名希望-
0
-
