みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
世界で一番悪とされる臓器売買の物語ですが、はっきりいってこのシチュエーションは許せないですよね。
終わりがハッピーならいいですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵の綺麗さと話のグロさのバランスがいいです。無料分を読み終えてすぐに続きが気になって購入して読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏社会では
こういうことはきっとおこなわれているのだとおもう。人身売買が行われている世界なのだから、その臓器だけがほしいひともいるはず。
世の中金と権力by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分56話まで読みました。
1話づつも長くて読み応えがあります。
ただ、トラウマになりそうなくらいグロい。ストーリーが引き込まれるので、グロいところは飛ばして、あまり見ないようにして読みました。
プラス2話、購入しましたが、犯人の顔がこれまたトラウマになりそうな顔。ただただ怖い。けど、ストーリーの続きが読みたい。すごく葛藤しています。グロいところを見ないようにスクロールしながら、読み続けようかな、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
現代の裏社会が毎回描かれていて、引き込まれました。まだ無料分ですが、読み進めていきます。おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロい社会派の作品。なるほど、そんな考え方もあるかとも思ってしまいました。一気に課金して読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生きたままメス入れられるのは絶対嫌だけど、鯨に対しては そんな事してあげないで!って言えない人達を選んでるから何とも。仕方ないよねって思ってしまう。最後どんな風に終わるか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々頭を悩まされながら、読んでます。
どんな状況で、なんな形になったんだろう?
けど、命を守る、大切にする、いらない命はない。
その通りです。最後まで読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぞっとします。
最初、どんな内容か全くわからずに試し読みしましたがぞっとする内容でびっくりしました。怖いけど続きが気になるディープな話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好きではありませんが、ストリーに引き込まれ、とてもこわくてドキドキしながら、読み続けてしまいます。まだ全部読めてませんが気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
