みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生命
生命って一つしかないけど、普段その重さや大切さを置き去りにしてしまいがち。
この話は怖いけど、なんだか好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グレーゾーン
世にはびこるグレーゾーンに斬り込む。
現実にこのような事があるのかは分からないけれど、正義とは何なのかを問われる漫画。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の頃はすごくドキドキ読みました!
面白かった!!後半になってくると段々重々しくて、内容もすごく複雑になってきてちょっと飽きてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独創的
独創的なストーリーだと思います。ちょっとグロさがありますが、命の重さのようなことを考えさせられる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強烈
ハラハラしながら読んでます。
場所によっては絵がグロテスクですが…
続きが気になりつい読んでしまいます。
タカシの存在も不思議で気になります。
環は先生に会えるのか…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくダークで重い話ですが、構成と展開がしっかりしてるからか、ぐんぐん引き込まれて読み入ってしまいます。
気持ちが前向きになれる作品ではないけど、おすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
少しばかりグロさを感じますが、ストーリーは面白いと思います。最初は疑問だった事も読み進めるうちに繋がりが分かりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん入り込みます
無料で読める話が多くて、とてもお得です。読んでいくほど話が深くなっていくので、入り込んでしまいました。毎日の楽しみになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
臓器売買とだけ聞くと、それだけで怖いのですが、引き込まれる内容になっていて楽しみにしてしまっています。臓器を取り出される犯罪者を鯨に例えているのは上手いなぁ。
by ダブルカオル-
0
-
-
5.0
ミステリーと闇
今、問題になってる中国の臓器移植問題とリンクするような物語で、ドキドキします。主人公の女の子が、いろんなことに巻き込まれながらも、クジラとして捕獲するストーリーにドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
