みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

3,691 - 3,700件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    解体屋って

    絵が綺麗なのが最初の取っ付きでした。
    その綺麗な絵とは正反対のグロさ、エグさとのギャップが人気の秘密だと思います。
    ストーリーもシンプルで良い

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵がきれいで、主人公の女の子もあやうい感じで、
    気になってしまうキャラクターです。
    ただ、中国人の臓器売買の組織の話では、
    気持ち悪くなってしまいました。えぐいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい作品です。
    内容が深い。
    各々が思う正しいことってのは人それぞれ。
    絵もきれいだし読みやすい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    グロい

    けど、そんなに気持ち悪くない。
    ダークなテーマなのに、それ程重苦しくなく読めます。命とは、悪とは、正義とは…色々なことを考えさせられます。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のたまきちゃんが可愛い。内容はダークですが。それぞれの人物の感情がよく描かれています。たまきちゃんには幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ストーリーがとにかくおもしろいです。どんな事になっていくのか気になります。本当にあんな闇の世界あるところにはあるんでしょうね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ちょっとグロいところもあるけど先が気になって読んでしまう!
    主人公と琢磨先生はいつか会えるのか?!そこも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の尊厳

    命の尊厳について考えさせられるマンガですね。
    凶悪な犯罪を犯した者の命を奪う事は果たして良いことなのか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    他で

    他のサイトで読み始めましたが、グロいけどなんとなく引き込まれてしまうストーリーで、つい読んでしまいます!絵も好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なぜか

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜか引き込まれる。結構グロテスクなところがあるのでニガテな方はやめた方がいいと思います。でも何故か読みすすめてしまうんですよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー