みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ややこわ
けっこうグロテスクだけれど、いつの間にか毎日読んでしまった。続きが気になって、仕方がない。次は誰が死ぬのか?鯨になるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
臓器売買
なかなか耳にする機会もなくどんな世界かと思い読みました。グロッキーです。
脚色もあると思うけど、垣間見るにはよいのかな。くれぐれもご自分の体は大事に。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダークなストーリーなので、絵がキレイな分余計に怖いです。エッチな描写のシーンもリアルだし女性がキレイに描かれててよいのですが。殺戮シーンもリアルで夜読むと心臓に悪いです。
一匹狼的な環ちゃんが人らしくなっていく展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構怖い
表紙とタイトルと、可愛い絵に惹かれて読み始めましたが、結構怖いしエグい・・・でも、その、ギャップにはまりそう・・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間社会の闇
現代の社会における闇、人間の心が牙を剥く瞬間を少女の眼を通して描いてる様が、非常に鮮明に描かれている作品だと思う。
若い子に命の大切さ、もっと教えてあげて欲しいですね。by brmama-
0
-
-
5.0
内容はえぐいけど、えがかわいいのでそこまで気持ち悪くなりません。現実こういう世界がどこかにあるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命
人を解体して少しグロイけど、ちゃんと人を選んで命を大切にしているのがつたわる。人への愛情が感じれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
初めはどんな話なのかと見ていたら
まさかの臓器売買。グロさに引きぎみになりましたが内容はすごく深いです!まだ無料分しか読めていませんが気になって仕方ないです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎
闇医者と闇医者が探している少女はいったいどんな関係なのか。少女はなぜ解体が得意なのか。謎がたくさんあって楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
勧善懲悪ではないけど たまきがしていることは犯罪だけど、応援したい。林先生も。特に性犯罪者なんて全員、たまきの手にかかってリサイクルされろ。
by 匿名希望-
0
-
