みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いくら数こなしたところで
そんなに技術上がりますかね?
経験値つんでもそこまでいくかしら?
そしてクジラという標的は悪いやつら…
ちょっと正義感出したり?
ん〜ちょっと無理あるよね
まあ漫画だしねと割り切っていこーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
設定が深い!!
グロいことかもしれないけど現代のニュースにも起こりうる事が描かれていて考えさせられる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神業
生きるにら値しない、カスのような人を
ばっさりさばいていく、爽快感。
人を生きたまま捌く尋常ならざる精神です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても良い。儚い感じの女子高生…でもとてつもなく強い。
大好きなキャラクターですね。
内容は…読むごとにハマってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会の闇
臓器売買という、闇がテーマ。内容は重たいし、グロテスクな表現もあるけれど、何故か引き込まれてしまいます。主人公と林先生が、最後には幸せになってほしいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衝撃的
なんともテーマが衝撃!結構リアルに重い内容だけど、命の大切さが描かれてる気がします。絵がちょっと生々しいので注意です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
少々グロいですけど、面白いです。
誰目線で見ればいいか迷います。誰が味方で、誰が敵なのか。複雑なストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すこしグロいシーンも多々あります。しかし、環という人物がこの先どうなっていくのか見応えあります。楽しく読ませて貰ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い女の子に釣られて読んだのですが、ギャップにやられました。想像のお話なんでしょうが、本当にあったら怖い話なのに、ついつい次が気になって読んじゃいます。
by ひゃんぎ-
0
-
-
4.0
題名に惹かれて読み始めました。まだ、途中ですが、読み始めから、気持ちが持ってかれてます!主人公の存在感がすごく好きです
by 匿名希望-
0
-
