みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の
一本筋の通った考え方が好きです。バックについている人がいるから好きにできるんだろうけど、かなりすっきりするかな。
by 忍(しのぶ)-
0
-
-
3.0
結構沢山読みました。
初めは痛快とも違うけど、わかりやすい罰がサイコパス的に下されるのでどんどん進めましたが、
長いし難しいシーンも多くなりひと休み、と読み進めるのをやめてから2年以上経ってしまいました笑by ピンクポーチ-
0
-
-
5.0
素晴らしい
苦手な人は多いと思うけど、かなり痛快な作品。
主人公が可愛らしくてミステリアスなのもいい。
別の作品から入ったけど、断然こっちのがハマりそう。by メルリナイト-
0
-
-
5.0
面白い!
内容はグロい所もありますが、無料分だけ読もうと思ったら続きが気になって一気に100話まで読んでしまいました!
たまきの出生の秘密とかいろんなことが明らかになってきて、中国も絡み、、
たまきと先生が無事に会えることを祈って読み進めます!by ニゃー-
0
-
-
3.0
なかなか可愛い女子。ただ、影があってなにかいつも言いたげな目付きをしている。だから、引き込まれて目が離せない。
by めだん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっとグロめなんですけど、絵はきれいで話もとってもおもしろい。好き嫌いが別れるかもしれないけど、おもしろいですよ。
by かにかめの-
0
-
-
4.0
レビュー評価が良かったので30話まで一気に読みましたが、中々面白いです!
複雑なマンガですが続きが気になりますよby みーみり-
0
-
-
4.0
犯罪を侵して刑務所に入って出てきた時、厚生すれば良いけど厚生できない人が殆どなのかなぁ
その場合移植に使う臓器提供はありだと思います。by むぎにゃんここ-
0
-
-
5.0
あまりにも残酷
読み進めていくうちに、はまっていくけれど、本当に恐ろしい。こんな事が起きたらと思うとぞっとする話。でもやめられない。
by ふたごのたまご-
0
-
-
3.0
怖い
闇医者がいて、そこに通う患者がいて。必要な臓器は、死んでもいいような悪の人間から、奪う形で売られていく。残酷な世界だけれど、極悪人が臓器を取られても、自業自得かなとも思ってしまう。
by リリハ-
0
-
