みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くせになります!!いかれてるけど、闇の理想とゆうかなんとゆうか…言葉にできないけどスッキリスカッとします!!
by ののこりん-
0
-
-
4.0
いいいね
最初は暗くてえぐくてどうしたものかと思いましたが、次を読ませる力がある漫画ですね。話の展開も気になるところですが、登場人物の命を粗末にしすぎなのが残念!
by JFO-
0
-
-
5.0
目が離せない
事実と妄想が入り交じるような、興味深い内容で、恐怖感もありながら惹かれます。就寝前に読みますが、寝不足になるのに目が離せない。
by えいちあい-
0
-
-
3.0
おどろおどろしい
絵はあまり好みではないが、ストーリーは結構深い。まだまだ読みかけなので中身にたどりつけてないが、先が読みたくなる。
by コクとハク-
0
-
-
5.0
リアリティありまくり
現実社会で本当にあるんじゃないか?という設定が魅力的です。人間らしさを取り戻していく主人公と、反する過酷な展開になっていくストーリーが魅力的です。
by 11029-
0
-
-
5.0
広告で見かけて読んでみました🙄!
内容が面白くてどんどん読めちゃいます!
あとは絵が綺麗で好きです。。。by みすたーみなみ、-
0
-
-
3.0
よくできてる
とてもよくできた話だと思います。あまりこういう話は普段読まないけどはまりました。ヒロインに最後は幸せになってほしいけど、やってることは犯罪だから難しいのかな。。。
by ささといも-
0
-
-
5.0
実際ある?
実際にぬんかありそうな話……この女子高生は心臓移植をしてるんだろうが、これからどんどん読んでいきます。
by みず1224-
0
-
-
5.0
衝撃
けっこうはっきりと描かれているので、ゾンビのようなドロドロしたグロッキーなものが苦手な人は難しいかも。内容はめちゃくちゃおもしろい!
by りありん2125-
0
-
-
4.0
どうでしょう
こうゆう正義も世の中にはなくては成立しないのではないかと思いますが。。気持ちのなかに渦巻いたものを漫画の中でだけは発散できると思いたい
by なははふななまらやきたゆ-
0
-
