みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ニューバランス
ギフトありがとうございます♪マンガならではのストーリー展開になっているけど楽しく読ませていただきましたありがとうございます♪
by ガングロガンガン-
0
-
-
5.0
意外
あまりないような出だしで、ん?って感じでしたが内容は深い。面白いです。もっと読んでみたいです・・・・
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
面白い!
まさに人間ドラマ!絵もまぁまぁだし、内容も、グロすぎず、エロ過ぎずいい感じ。とにかく続きが気になる作品です。
by らいみゅ-
0
-
-
3.0
メチャクチャ怖いけど気になる作品の1つだ。
続きが気になるのよね。無料分読めるだけ読んでみよーと思う!by mimamari-
0
-
-
5.0
残虐なシーンもあるし、面白いと言えるような内容ではないけれど、続きが気になるし、やっている事は悪いことではないと思う。
by そっそー-
0
-
-
3.0
めちゃ怖い。人の命の価値の話になってる。これはずっと同じ感じが続いていくのか、どーなっていくのか気になる!人の命は平等っていうけど、平等って難しいよなって考えされる
by みーやん07-
0
-
-
4.0
新しい
やってることはグロいんだけど、絵がキレイめだからか、個人的にはそこまでグロく感じない。なので、するする読める。
by ようきた-
0
-
-
5.0
面白い
話が深くて面白いです。無い話しじゃない感じが恐怖を感じます。
健康が1番大切な財産なんだと実感します。
女子高生が表紙なので、こんな闇が深い話と思わなくてギャップがあって話に入り込みます。by るみ姉さん-
0
-
-
4.0
よくできた話
ストーリーを読み進める事に色々な謎が明らかになっていきハマってしまいました。
内容はグロくハードなので苦手な方は遠慮した方がいいと思います。by @ハル-
0
-
-
5.0
読んでみようと思いながらもずっと後回しにしていました。暇だったので手に取ってみましたが読んで良かったです。ハマりました。
by ぴろくに-
0
-
