みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二人の関係がなかなか進まなくてイライラします(笑)でも駆け引きって実際こんなもんですよね。早くお互いの気持ちが伝われば良いのにーと思いますが
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白いと思います。鬼頭さんのツンデレな感じがいいですね!主人公と早く結ばれてほしいです、って結ばれるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
お互いの気持ちが読めて、今後の進展がきになり楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
よくあるのは上司の彼にってパターンが彼女の方が上司っていう関係性のスタートが意外な設定。なかなかハッキリしない関係性にはじいじりするも、中身のあるジリジリだから続きが気になる感じ。
by みわんち-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。こーいう話もたまにはありかなあと思います!きになる方は是非!どう展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定も絵も好きな方なんですが、なんだか内容がとっ散らかっていて少し読みにくいです。★2つは厳しめ評価です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
会社にて
歳下女性上司と歳上イケメンは仕事の手伝いの見返りに求めているのか?恋愛感情から求めているのか。仕事と恋愛を両立できるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんなんかあまりにも主任らしくない感じが気になりますが…まだ途中までしか読んでないから今後どうなるのかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんおっしゃっているように、結構ハテナ?な設定で、ちょっとどうなのかな~と思うところも多々あり。
なのでまだ無料分です。
Sっ気男子はあまり好きではないけど、なぜか鬼頭さんは許せました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんのマンガ大好きなもの多いですが、こちらは今ひとつ…
仕事関係の話(シーン)が多いし、なかなか関係が進展しないからかな⁇by 匿名希望-
0
-
