みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
771 - 780件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインにイライラ

    まずは無料分から読んでいます。ヒロインの流されやすさにイライラしながらも、ついつい先が気になって読み進めています。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分を読み始めたのですがあまりのリアリティのなさに早い段階で読むのをやめてしまいました。漫画とはいえある程度リアリティがないと楽しめないんだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    恋愛漫画によくあるじれったさが、どんどん気になって早く読みたくなってしまう。もうくっつけば良いのにーとキュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな。

    部下がかっこ良くて仕事ができるって設定はいいけど、女性の上司が仕事と恋愛感情を混同するのが、早すぎるかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    つんつんしてるけど、実は愛されてるんだろーなとどんどん読んでいくうちに気になっています。
    これからドキドキで気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すぐにこの展開って笑ってしまったけど、潔くて逆に楽しませてもらってます。無料分読んで後はないかもと思いながらも、これからを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    主任

    出会いが会社の主任と副主任とのちょっと危ない駆け引きですかね。
    主任の主人公もなかなか可愛いし副主任はドSでもかなり仕事ができる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど、残念ながら途中でペースダウンしてしまった・・・読んでいくうちにもう少しはまれると思ったけど残念。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんたか、もどかしいな!と思いながらもはまっていってます。こんな部下いたら、気になって仕事がはかどりません。、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    微妙かな

    絵は好きで、主人公も可愛いし、キャラも嫌いじゃない。

    でも、上司になるにはそれなりの実績があったからなんだろうと思うと、それはどこだろうか、とポイントを探りつつ読みましたが、いまいち分からず(^_^;)

    あと、見返りに身体を求めるって、このご時世、セクハラで訴えられても良い案件。

    無料版は読むつもりですが、課金は、う〜ん…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー