みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
761 - 770件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    微妙

    絵はまあまあキレイ。内容もそんなに悪くないけど、さほど続きが気にならない。なので途中で読まなくなってしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分は読みました。
    漫画家の方は大変だなぁと…
    他の方のレビューも読みましたが、確かに社会人としてどうなの?とか思うところは多々ありましたが、一般企業の経験が無かったらすると、それを描くのも難しいですよね…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料配信分を読みました。
    絵が可愛かったので読み始めたんですが話としてはちょっとちぐはぐな感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    25歳で主任!
    の割に仕事は出来ないし、キャリアウーマン的な要素もない、、、

    社内恋愛としては面白いので、主任設定でなくてもよかったのでは?
    もしくは、彼女のバックに会社の大物がついてる的なことならもっと面白かったのに~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    仕事のお礼が体てとか、私は無理だけどそれでもお互いに惹かれあっていく話。
    現実はなかなかない?けど、漫画だから楽しく読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これさ

    すごくしながら環境なんて全然違うけど気になっちゃって勝手に妄想しちゃいます!
    こんなことあってもいいかなって

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グダリがない!

    不要なアフターストーリーみたいなものがなくて、スパッと終わって気持ちいい!
    キャラがぶれない程度にいろんな表情を見せるところもまたいい。
    良い漫画ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    会社の事情で若くして年上の部下を待つ事になった主人公楓。イジワルでSな感じの部下鬼頭さんに振り回されながらもお互いの気持ちが通じ合っていくあたりがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これから!

    今半分くらい読み終わりました。主人公の好きな人も、完璧じゃないところが、人間らしくて好きだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    何だかな~

    オフィスラブ設定ですが、主人公の女性上司が仕事できなさすぎ!ペーペーの腰かけ?じゃあるまいし、こんなんじゃ会社どうよ……って感じ。
    部下のイケメン鬼頭さんも、ないわーの場面が多すぎる。
    コレって、ただ私に合わないだけなのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー