みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン部下も、可愛い上司も常にドキドキして、面白かったです。
色んな展開にドキドキして楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでみた
無料のとこまで読んでみた。
先は少し気になるけど。ポイント使って先まで読もうかなっとは。思わなかった。
なんか嫌な感じが毎回残って。スッキリしない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楓のドジっぷり+あの歳で主任って何??と不思議が盛りだくさんの作品です。
周りの年上のおじさん達に嫌味を言われまくるし、きとうさんのSキャラがたまにふつうに怖い時もある。話のつなげ方が謎と思ったのが医務室に運ばれたのにそこでいたしたのかな?
えってなる所が多々ありますが、面白いので読んでいきますby ときぞうくん-
0
-
-
3.0
絵はキレイで好きなんですが、内容が…
鬼頭さんの気持ちが分かりにくくもどかしいです。。。なぜストレートに気持ちを伝えれないのか?気持ちを伝えないまま意地悪に思われたままHしてしまう⁉️女性側もはっきり聞けばいいものを、流されるままだし😔無料分だけでいいかなぁ~って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないかな?と思いつつ
仕事を手伝ってもらう代わりに‥‥というのは、あり得ないのでは?と思いつつ、続きを読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん お互い素直にならなくて やきもきしますね!あるあるかもしれませんが ストーリーの設定もちょっと変わってるから気になります
by もんたまいける-
0
-
-
3.0
うーん
ストーリー自体は面白くて好きだし読み続けてるけど、ところどころセリフが真っ白なのはなんで???なんて言ってるのかわからない場所がいくつもあるからもやる
by つのみな-
0
-
-
2.0
感情移入できない
鬼頭さんの感情のうごきが全然理解できず…
私から見ると「なんでそうなるの?」みたいな部分が多いです。
主人公にも共感できる部分があまりなく、好きになれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
はっきりしない鬼頭氏に!!
揺れ動く気持ちはわかるけど、しっかり自分の気持ちを持ってないと、仕事もできないぞー!
モヤモヤしっぱなしです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セリフが白く抜けちゃって内容がわからないところが多々ありますが、私だけなのでしょうか。
目の描かれ方がなんか怖いです。by 匿名希望-
0
-
