みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく!どいつもこいつもって感じでした!健ちゃんも邪魔すぎる!いい時に出てくるところがイライラしてしまった

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    会社の上司と部下の漫画、個人的に好きで他にも読んでるけど、女が上司のパターンって少ないからこの先も楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    だれかに

    だれかに似てる。副主任の顔がだれか芸能人?に似てるなぁと思いつつピンとくる人がおもいだせません。イケメンだけど読めない感じがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わりました。
    主任、仕事出来なさすぎ。
    体で払うって何?
    絵柄はけっこう好きで期待したのに残念でした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでの感想ですが、主人公がすごくお仕事できる女子っぽいけどそんな風にはあまり見えなかったので、ちょっとガッカリ。イケメン同僚ももっとガツガツ迫ってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませていただきました。ストーリーは好きですけど、男性の表情がいつも一緒で何か怖い印象で気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんかやだ

    本当にこんな仕事上の付き合いをしてくる人がいたらどうしたらいいんだって思ってもやもやしながら読んでます。
    好きでもないのにここまで何度もされるとむちゃ困るよね…と、私は思うのに、そこで好きになるのか…とか、もやもやもやもやしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな関係があったら毎日ドキドキしていられるな。仕事も頑張れるかも。領収書案件についてはなぜ?とか思ってしまうけどまあ何に対して領収書?と思いつつ読んでしまっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楓ちゃんのはっきりしないとこ、ちょっとイライラしちゃう。鬼頭さんの冷たい態度と心のギャップにやられちゃいます。2人がスッキリ楽しそうな恋人たちになれたらいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    うーん…まだ入り込めなくて無料だから読んでるかんじです。好みじゃないだけかな?(笑)普通にキュンキュンする話が好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー