みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    仕事頑張れ

    不思議な展開というか、社会人だから仕事はちゃんとしてほしい!
    ただ、甘えさせてもらえる環境も羨ましい

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気持ちに気付いたのに

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに、好きだと思う気持ちに気付いたと思ったら、突然のライバル出現?心が乱れる主人公に、追い打ちする叔父さんの入院、この先、どうなるのだろう?

    by 敏赫
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初、楓は鬼頭に振り回されてる気がして鬼頭に対してイライラした気持ちで読み進めてましたが、だんだん気持ちが変化していきました。まだ、途中までしか読んでいませんが、2人を応援したいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は何この設定と思ったけれど、だんだんおもしろくて切なくてかわいくて。思い込みと誤解とが入り交じりながらも、どうなるの?お互いの気持ちが上手く通じるの?と読むのが楽しく気になって仕方のない作品ですね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    気になる

    試し読みで読みました。びっくりする展開にどんな結末になるのかなと気になります。絵も可愛くて素敵です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定に少し無理があるなあと感じました。吸収合併になったとはいえ25歳のOLが主任になり、部下はおじさんばかりって。会社は楓ちゃんを退職に追い込みたいのと思うくらいの設定ですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キスから?

    最初は仕事が出来ないダメダメ上司と年上部下の恋愛ストーリーなのかな?って思ってたけど、違ってましたね。
    ツンデレ?パワハラ?
    彼は何者?
    仕事は出来るのかもしれないけど、ちょっとやりすぎでは?って思いました。
    読み進めていくと、面白くなっていってハマりました。
    最初は敬遠する人が多い作品かな?とは思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら吸収合併でも、こんな仕事できない人が主任になるんでしょうか?年上イケメン部下も仕事の代償に身体を要求ってセクハラだから。現代はコンプライアンス厳しくなってるのですが・・

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    展開がちょっと先にいきすぎてあれ?あれ?あれ?ってなるところがマイナス。でも彼の今後の動きが本当にきになります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ、無料分しか読んでませんが、何故 主任なのか?何故 部下とそうなったの?と 少し 引っ掛かりますが
    もう少し無料があれば読みますが この先 課金するかは 検討中です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー