みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冷酷で感情を表に出さない嫌いなタイプ。こんな男性にひかれるとはね…。本心は優しい人であって欲しいなぁ。
by Salley…ko-
0
-
-
3.0
作品の内容はアラサー向けでしょうか。皆さんがおっしゃっているように、会社、企業においての設定がちょっと甘いように感じました。
話の設定は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする
ドキドキするシーンがたくさんあってよかった。
展開はこんなこと起こらないよーってところもありましたが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?
割り切りたいけど割り切れない関係。好きになっちゃったからもどかしい。早く相手も好きになってくれないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事ができてイケメンなんてそんな歳で残ってるか!って思っちゃうけど、ヒロインとのやりとりはうらやましいと思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オフィスラブ
年下上司が女の側なのが珍しい。
鬼頭さんって、名は体を表している感じ。
でも仕事は出来て頼りがいのある年上部下。
会社的に人事間違えてない?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事が出来ない女性が上司!
年下だが仕事の出来るイケメンくん…
しかし裏ではS王子で〜まだ最初の方しか読んでないけどハマりつつあります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定に無理あり
普通に考えたらセクハラで損害賠償問題です。実際こんな条件のむ女もどうかしてるけど提案する男は、相当やばいやつ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的にない
現実的に絶対ないだろうというストーリーです。せっかくのオフィスラブなので、もう少しリアルだったらよかった。絵もあまり好みではなく、星3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、漫画だからと思って読み進めましたが、なんだかよく分からない強引さ?だし、パワハラだしで、全くキュンキュンしなかったです。
by 匿名希望-
0
-
