みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
1,041 - 1,050件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    田舎にすんでるからオフィスラブって憧れる。けどスリルの方が大きいのかなと思う。漫画で楽しませてもらってますが!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    体で清算するのは…ちょっと意味が分からないですね。でも、二人とも空いてのことが気になってる感じで、どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話の流れとしては良い具合にライバルがでてきたり、鬼頭さんのS具合もかっこよかったり良いところもあるのですが、楓の優柔不断具合が読んでいてイライラしました。楓の魅力不足がはまらなかった原因かな。おもしろくなる要素があっただけに残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好きなんだよね?

    鬼頭さんのにやりとした含み笑いがカッコいい!でも気持ちが全く分からんようになるけど好きなんだよね?怒ってる意味が分からんけど、結局嫉妬か拗ねてるか。
    でもそれはもうちょっとかわいくしてくれないと

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    設定が

    無理やりかなという感想です。
    そして、仕事に協力したら体をよこせなんて…
    しかもそれを受け入れる主人公…。
    途中まで読みましたが、この後読み進めるか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分よみました!展開がよくわかりません、あまり好きじゃないです。よくある話かなと。しかし、何だかんだで読んでしまってます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    イロイロ設定に無理がある内容でまったく共感できませんでした。
    仕事も主任って立場ももっとやるべき事あるでしょ‼️ってイライラしたし、イケメン男子もただのセクハラ男子だし途中で辞めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    仕事に恋にバタバタ忙しいヒロインに好感は持てるがストーリーが読めてしまうので、この手のジャンルはどれも似たような内容になりがち。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オフィスらぶなストーリーは、好きです。
    これは、ちょっと違う気がしますが、絵は可愛いし、読んでいます‼︎
    お互いどう気持ちが変わるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと、愛がない体の関係って悲しい感じするけど。あながち嫌がってもいないし。でも、鬼頭さんは全然愛なさそうなんだけど。今後変わるのかなあ。変わらなそうだけど、変わっていかないと話じゃないのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー