【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画
デスノート作者の次の作品ですね!
中学生から漫画家を目指すストーリーで、ジャンプの編集者のことなども詳しく分かり面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガ家
マンガ家とか、マンガがどう描かれているかとか、あまり興味がなくてもものすごく夢中になれるマンガでした!!マンガ家さんと、担当者さん、編集ってこんな感じなんだぁとか、今読んでるマンガもこうして作られてるのかぁと、すごく興味深く読ませてもらきました。シュージンとサイコーの描いたマンガを読んでみたいな。
サイコーと小豆の最後も良かったです!by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
編集部、漫画家の苦労が解るマンガ。文字は多いけど、まさかのバトル漫画としても成り立っててビックリしました。
by キカゼ。-
0
-
-
5.0
純粋
漫画がアニメになったら結婚と言う設定が斬新!且つピュア!小豆ちゃん可愛いし最高も可愛いし福田さんカッコイイし、最強です!
by さららん✲-
0
-
-
4.0
ただのサクセスストーリーだけじゃない
自分やライバルとの戦い、超えないといけない壁
人間模様が描かれていて読み飽きないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
みんな一回は思ったことがあるはずの「漫画家になりたい...!」を叶えちゃう漫画!二人が描いた漫画も読みたいな...
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画家
高校生が漫画家になる話。青春とともに大人へ。そして漫画家のライバルとの対決青春は長いどんな形でも青春人生楽しんだもん勝ち。好きを仕事に
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢を追いかけるって相当な覚悟が必要だなと思う。
漫画で漫画家になりたいって言うのは誰かを題材にしているのかな?って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
平丸さんが良い
平丸さんと、吉田氏の関わりが、最高に面白かったです。平丸さんのひたむきな恋が、叶って良かったです。読むと、ヤル気が出る漫画です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
実写化もしたよね。
実写化してるので見てみるとちょっと笑えてしまった(^_^;)原作は途中から加速して終わった気がするので打ち切りかと思う展開だった。
by 匿名希望-
0
-
