みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(950ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃすき
なんだか新しいジャンルを見せられたきがする。本当に好きな漫画。気持ちの動きも緩やかで感情移入しやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬カッコいいー!
生意気な後輩いい!!!今ならわかる!笑笑 なので、青春思い出して読んでます!おススメですよ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
この話はおもしろいです‼️
二人がどうなるのか、気になります‼️
好きな事を一生懸命隠そうとしている女の子と、一途に真っ正面からぶつかってくる後輩❗️
早く最後まで読みたいです‼️by ゆうひろママ-
0
-
-
5.0
こんなの初めて!
こんなに年下男子にキュンキュンさせられるなんてって笑笑成瀬本間イケメンでこの漫画読んだ時から胸が痛くなるの、、いくつあっても足りひんで心臓
by ショウジョマンガアコ-
0
-
-
5.0
彼女のツン
ヒロインがとにかくツンなのですが、たまに出るデレ
それに翻弄させるクールな彼氏にキュンキュンします
読んで損はなし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!!!
生意気年下男子サイコー‼!
しかも長身でイケメンなんて
こんな子が実際いたら鼻血ものですね笑
無料分だけ読みましたが
続き気になります(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶり…
30代、なんだか久しぶりにドキドキしてしまう(笑)切なくてなんだか久しぶりに部活とか懐かしい内容で楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気な年下男子に振り回されるのも
生意気で無気力だけど、実はできる子の年下男子に振り回される主人公。甘えられたり、口説かれたり、自分のために頑張る姿に、いつの間にか惹かれてゆくのもわかります。成瀬になら振り回されてもいい♡
by ぽこーん-
0
-
-
4.0
懐かしい
これ、中山美穂がやってたドラマか?漫画で読むの初めてだけど、絵も可愛いし、大人でもきゅんきゅんしちゃいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
失恋からの…
恋してた先輩に彼女ができてからの…ストーリーが進んでいく感じ。先輩の彼女ができたと聞いて落ち込んでるときに部室で泣いてたけど、生意気な後輩が入ってきた瞬間の涙が引っ込む音が、おもしろかった
by ごんごん1102-
0
-
