みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(951ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくおすすめ!真面目頭固い女子と、一見チャラ男との不器用な恋愛がとにかくかわいい!
それにしても成瀬の一途さには本当にキュンキュンする!町田マネも最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が好みで読み始めました!
王道ストーリーだけど、何年も前に学生じゃなくなった身としては凄くときめくものがあり、どんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いー!
わかるよ。そのふてくされ具合とか。
って上手だなー描き方が!
ズカズカ来られるとムカつくけども、こんな男子いないっつーの!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描写もかわいらしく、私は末っ子なので
また違う目線で楽しむことができる
ストーリーまっした。おもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬くん。めちゃくちゃカッコイイ…
どタイプすぎて読むのがすごい楽しいですw
ぜひ読んでみてください。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする・・・かも?
主人公の兄弟にまずびっくり。そんな家庭あるのかー大変だけどちょっと羨ましいかも。厳しくても後輩にちょっかいかけられるのは美人だからなんだろうな。
by SueSueSue-
0
-
-
5.0
成瀬ごっろタイプ!!やばいこんな人現実におらんかな。年下でもこれなら全然ぃいww
はやく続きよみたいby ゆちゃびん!-
0
-
-
4.0
最初の頃のが面白い!
ユキマネージャー
男前でいい。
先輩への恋心かわいいし、成瀬君もまじイケメンー
チャラ成瀬君が頑張るとことかいい。
付き合うのかー?
ぐらいが面白かったかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵もきれいだし読みやすくて良かったです。
青春っていいなーと思いました。
魅力的なストーリーだし、好きな感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!主人公の様に頑張れるって凄いと思います。話のテンポも良くてグイグイ引き込まれます。主人公二人やバスケ部の人達の掛け合いがなんとも読んでいて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
