みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(952ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
無料やから読んでみました。
うーんあんまり好きな話やないかな?
でも絵は可愛くてすきです。
また無料やったら読もうかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子!
ばれたくない相手に、秘密握られて動揺するヒロインが可愛い!生意気な年下男子だけど、イケメンだし、バスケうまいし、今後どうなっていくかが、楽しみですねー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
^_^
年下男子。(((o(*゚▽゚*)o)))もなかなかいいんではないかと思っちゃったけどやはり私はまいまのところ年上がお好み
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
ちょっと読むつもりが、ついつい夜中まで読んでしまいました。
次の日仕事なので、しぶしぶ途中で終わらせましたが、早く続きが読みたくて仕方なくなります。
久々にキュンキュンして楽しいです。
成瀬くんカッコいいし、ゆきちゃん可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
部活動からの恋ってあるよね。カッコイイ先輩に憧れて入部もある。けど、追うより好きになってもらった方が幸せになるかも?年下にぐいぐい引っ張られて本当の恋をして欲しいです。
by ルンルンガール-
0
-
-
5.0
成瀬だいすき!笑
ゆき先輩もだいすき!!!
読んだことあるけど久しぶりに見てみたら、あー最初こんな始まりだったなーって懐かしくって!最高!by あatgjwtbむ-
0
-
-
3.0
まあまあ
まぁ面白いかなぁって思うけど、絵が綺麗だしわるくないよね。どうだろうか?でもふじょしには受けいいかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの恋愛だけじゃなく、バスケを真剣にやっていて、ライバルも居て、カッコ良すぎる。
どストライクで全部読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
とりあえず男の子くんのツンデレにキュンキュンします。
女の子のもうちょい頑張ってー感はありますが、、、。
まだ半分くらいですが、まだまだ読んでみたいです。by めいこ★☆-
0
-
-
4.0
がんばれ~
こういう女の子には幸せになって欲しいなぁ…と思いながら読み進めてます!年下男子いいですね。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
