みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(949ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,481 - 9,490件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    無料分しか読んでいませんが、バスケ部の良くある設定かと思いきや、生意気な後輩成瀬がなんだか憎めなくて気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ツンデーレー!
    かわいーいー!

    なんか好きです
    主人公がかわいくて

    年下系はあまり好きじゃないけど
    主人公がかわいい
    好き

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    青春真っ盛りなきゅんきゅんストーリー。

    チャラ男が好きな人には一途っていうパターンは、わかってはいるのに、きゅんきゅんしてしまう。

    学生の頃の気持ちになりたい方にはおすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくタイプなので、好きです。内容も共感出来ること多くて、読みやすいです。成瀬くんがちょっとうざいけどかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のやり取りがとても好きです。ヒロインがドジだったりすることもなく、一生懸命で逆に共感できていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっけええ

    ネタバレ レビューを表示する

    年下なんてめったにないから新鮮でおもしろい。なによりバスケ男子ってのがカッコ良すぎました。グイグイくる後輩にキュンキュンしました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    自分の部にパッとする先輩いなくてバスケ部やバレー部の人見てました。ボーッと見てても選手じゃななくマネージャーだったから起こられなかった笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったので

    きゅんきゅんですね、主人公がただ恋愛したい、彼氏が欲しいというタイプではなく、しっかりいていて、面倒見が良いところに惹かれました。早々に失恋してしまう、主人公ですが、年下男からのアプローチのようなバスケ姿、チャラチャラしていてもスポーツに真剣な姿は格好良い!なかなか長いですが、頑張って読み進めます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    正直絵は好きじゃないです。
    が試しに読んでみたら何かハマってました。
    恋愛には不器用な主人公と、グイグイと積極的な年下男子。
    クールに甘える!?イケメンにキュンキュンします。
    溺愛の話がお好きな方にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うける(笑)

    青春ピュア物語ですね!憧れのバスケットのストーリーということで、王子がいながらも黒悪魔のようないけめん後輩に翻弄されるゆきがかわいい、、!どんどん巻き込まれていく後輩ワールドに周りも?♪たのしいです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー