みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(948ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,471 - 9,480件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある

    よくある学園モノの設定
    マネージャーにキャプテンに後輩
    三角関係にならないわけがない笑笑
    懐かしい気持ちに浸れるかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コミック。

    コミック連載で、読んでましたが、こちらで見れるので次回は携帯でみます。一話目からグッと引き込まれて、5巻目。恋の行方が気になりついつい続きが気になります。まあ、ハッピーエンドになるのでしょうが読み続けていこうと思います。

    by URIKA
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はいキュンキュン確定です!

    こーゆーアオハルキュンキュン好きにはたまらないですね。
    あの頃に戻りたい……w

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごい不器用な主人公の女の子とSっぽい年下くん面白そうです。無料分だけ読みましたが、絵も可愛いし今後の展開もきゅんきゅんしそうな気配。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくキュンキュンする王道少女漫画!登場人物みんな魅力的ですが、ライバル校の袴田くんがめちゃくちゃかっこいいです。読んでいてにやにやが止まりません!成瀬派か袴田派か分かれそう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なまいきな後輩だけど意外に一途だったり、そこがすごくかわいい!
    主人公は素直じゃなくて、素直に受け取れなくて、
    一途な後輩の言葉をもっと信じてー!ともどかしくもなりますが
    たまに甘えてるところはかわいいです♪
    もっともっと仲良くなっていくところを見たいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど面白そうです。
    堅物キャラの主人公って結構すき!
    いきなり失恋はショックよね~~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。過激な漫画が多い中、やっぱり、これが少女漫画でしょーって思います。どのキャラクターも個性的で好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    もう何年もマンガ読んでなかったのに、どハマりしちゃいました!大好きです!
    二人のやり取りみてるとニヤニヤが止まらず幸せな気持ちになります。もっともっとイチャイチャして欲しい!!
    続編が楽しみすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    センパイ

    お堅いゆきがだんだん影響されて変わっていくのが楽しいし可愛いです。なかなか素直になれないのも、一貫していていい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー